2010/08/14
ドールスタンド増作
ドールが増えすぎたので重い腰を上げてドールスタンドをいくつか作成。

P8125169.jpg : OLYMPUS E-P1, 14-42mm F/3.5-5.6, 1/15sec F3.9 ISO-400, 露出補正:0EV

・・・これでもまだ足りないんだぜ?
ちなみに奥の一番でかいのは知り合いに提供。
しかしメインポールの高さが210mmで足りなかったので後日300mmを作成予定。


最終:2010/08/15 00:21:27 カテゴリ:ドール 1/3
タグ:人形アイテム
  • バイザー:相変わらず器用だなぁ。
  • カトマイ:>・・・これでもまだ足りないんだぜ?
    チェンジカード用のスタンドが足らないんですねわかりまs
  • G兄:>器用
    切って穴開けて曲げるだけの簡単なお仕事です。
    >チェンジカード用
    そんなものはいらん!w
  • 材木的@スタンド引き取り主:実にイイ!んだが自重が重い所為(殴)か土台が負け気味・・・比重の重い木にしてみようかな
  • G兄:ΩΩΩ<ナンダッテー!!
    そこまでは考慮してなかったぞ・・・w
    比重の重い板と言っても何処まで重くなるかだなー
  • たわし@訓練生:>比重の重い板
    水に沈む材質の木も有りますぞ?
    黒檀とか・・・
  • G兄:そういう木材を何処から仕入れてくるかという問題が・・・。
  • きょーちゃん:土台に穴を開けて鉛片を埋め込むとか。
    ゴムの板でも結構比重の重い奴があったと思うんで、それを底なり上なり貼ってみるとか。
  • G兄:やっぱそれくらいしかないかぁ。
QRコード
携帯サイト試験運用
https://griffonworks.net/nikki/cgi-bin/k.cgi
1行板

備忘録
  • 無し
物欲リスト
  • Canon RF50mm F1.2L USM
  • SIGMA 20mm F1.4 EF Art
  • ニンバス チヌーク
  • OCB-1 ST II
ツーリング ドライブ兼野外撮影予定リスト