2011/09/04
2011年版集合写真
うちの娘たちの集合写真を某所の調査のために撮影することに。

人形写真注意。

S1.jpg : OLYMPUS E-P1, 14-54mm F/2.8-3.5, 1/100sec F7.1 ISO-200, 露出補正:0EV

S2.jpg : OLYMPUS E-P1, 14-54mm F/2.8-3.5, 1/100sec F7.1 ISO-200, 露出補正:0EV

流石に27人はベッドの上に展開しきれなかった・・・
っていうか集合写真はもう二度と御免だ。
出すのはいいがまた元に戻すのが大変すぎる。



リクエストがあったので名札を着けてみた。

110904161639.jpg : OLYMPUS E-P1, 14-54mm F/2.8-3.5, 1/100sec F7.1 ISO-200, 露出補正:0EV

110904161658.jpg : OLYMPUS E-P1, 14-54mm F/2.8-3.5, 1/100sec F7.1 ISO-200, 露出補正:0EV
  • くもちゃん:元に戻さなければいいじゃない?
  • G兄:何処に寝るんだよ!w
    それに紫外線的に戻した方がいいんだよ?
  • あぞっち:(;°;Д;°;) に、27人!いつのまに!w
  • 山銀:最近、把握出来ていないのでリクエストするところでした。
    でも、これだと名前が分からないので名前入りバージョンを希望。(ぉ
  • れいなむ:お名前順に出席番号つけて、連絡網まで作る必要になるレベルですな〜
  • G兄:>いつのまに
    1年で7人増えた計算になるけどここ1ヶ月の間がラッシュだった
    >リクエスト
    1年に1度、国勢調査ならぬドル勢調査ってのがあって前回は集合写真さぼったから今年は!と思ってトライしました
    >連絡網
    もう数人増えると1学級になりますな
  • 匿名で・・・:うちですら朝倉音夢・白河姉妹・ハルヒの3人組・セイバーの合計7人しかいないのに・・・。
    恐ろしい。
    個人的に音夢最強は譲れませんな(・∀・)ニヤニヤ
  • G兄:気がついたらぽんぽんと増えておりました・・・。
  • MadWorkEr:アーマードコアみたいにアセンブリできるレベル・・・。
  • G兄:星の数ほどのパターンで!
QRコード
携帯サイト試験運用
https://griffonworks.net/nikki/cgi-bin/k.cgi
1行板

備忘録
  • 無し
物欲リスト
  • Canon RF50mm F1.2L USM
  • SIGMA 20mm F1.4 EF Art
  • ニンバス チヌーク
  • OCB-1 ST II
ツーリング ドライブ兼野外撮影予定リスト