2011/09/20
使ってないスマフォとか
不要だけどだれかいるかな?
  • au 東芝 IS02 \5,000
    ベゼル部に若干の傷有り。使用感結構あり。パネル面の傷無し。
    予備電池パック 2個、microUSB ホストケーブル(巻き取り式)、説明書その他フルセット
    SIM無しで単体運用可能。
    GPSも単体運用可能だが使う前にGPSデータをネットワークからDLしないとGPS衛星を捕捉するのにえらい時間かかる。
  • WILLCOM WS011SH Advanced/W-ZERO3 [es] \4,000
    使用感はあるものの傷は恐らく無し。
    充電用丸形プラグ変換コネクタ、説明書その他フルセット
IS02 は砂銅鑼で最後のWM6.5機+ハードウェア KB だから置いておこうかな?と思ったけど IS11CA が使い良すぎて出番無しwww


最終:2011/09/20 09:42:50 カテゴリ:雑記
タグ:雑記
  • きょーちゃん:残念ながらdocomoなんでなぁ・・・。
  • 窓枠@無職:IS04だったら飛びついたかも(ぉ
    IS11CAそんなに良いですか。買い替え候補の一つですよ。
  • G兄:IS11CAは全国規模で品薄と聞いた。
    見つけ次第確保しないと手に入らない状況とからしいが。
QRコード
携帯サイト試験運用
https://griffonworks.net/nikki/cgi-bin/k.cgi
1行板

備忘録
  • 無し
物欲リスト
  • Canon RF50mm F1.2L USM
  • SIGMA 20mm F1.4 EF Art
  • ニンバス チヌーク
  • OCB-1 ST II
ツーリング ドライブ兼野外撮影予定リスト