2005/07/30
60cmドールがまた増えた・・・
|;゚д゚) <計画的犯行ですから。

人形写真注意。

アルクス - 次女ちょっと大人びた感じのする #02ヘッドに先日までエルクスで使っていた茶色のスーパーロングなウィッグにアニメティックアイズ B型 瑠璃色 22mm を使用。
まつげはあえてとんがりの部分だけ塗ってみたんだが、まぶたの部分も少し黒くした方がいい伊予柑。
ちなみに服はアゾン製 オビツ60cmドール用。
長襦袢は真っ白ではなく微妙に青みがかっているが、どうやら使用している素材の色が出ているようだ。
永杉。で、この巫女服、DDで使うには 1つだけ問題がありまして。
この長襦袢、裾が引きずるほど長いというか既にひきずっている。
で、写真はその長すぎる長襦袢の裾を点止めして裾の長さを調整しているもの。
# どうせ見えないから点止めで OKw

なんでこんなに長いのかなぁと思いながら Web していたら、たまたま DD、オビツ 60素体、SD の身長比較をしているところを見つけた。
そこの写真を見てみると、オビツ 60素体は DD より背が高い。(汗)
身長どころか足の長さまでオビツの方が長い。
オビツ 60素体用に作られているのだからそりゃぁ合わないはずだわな。
明日は別件でポンバシに出なければならないが、帰りにホームセンターにでも寄ってスタンド自作のための調査でもしてみるかな。



調査は暑さのため断念。(;゚;Д;゚;)

で、ふと机の上が人形に占拠されかけているような気がした。

卓上遠景 - TP、角に追いやられる

ちょwwwwwwwwヤバスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
最終:2005/09/01 00:08:32 カテゴリ:ドール 1/3
タグ:DD(人形) 服(人形)
  • きょーちゃん:あ、橋る時時間があればお立ち寄りください。>エアーコンプレッサーありますので。
    3時以降は私も橋るかもしれませんが(お
  • 匿名で・・・:短時間に1/3を2体、1/6を2体入手。
    恐るべき行動力・・・((;゚Д゚)ガクガク
  • G兄:>きょーちゃん
    すんません、今起きました。
    今からポンバシまでパシリです。(藁
    >匿名氏
    ボディをY!で難あり\8kで落としたのでw
    DD2じゃなくてテンションゴムタイプのDDですけどね。
    試しにテンションゴム式も欲しかったんだけど、DD2を初めに買った俺からすれば「だめだこりゃ」ですな・・・。(汗)
    扱いがちょっと難しい。
    首の固定力はピカイチですがw
  • 山銀:>机の上が人形に占拠されかけている
    人形を支える為に机の上にモニタと筐体があるような感じに見えますな。
    現状では、TP しか使えないのではないかと。(^^;
  • G兄:廃熱の関係で夏場は宣布論マシンは使(って|え)ません。
    どうしてもという場合は短時間だけ稼動。
    宣布論でも廃熱はたいがいにしてくれと・・・。
    親父のプレスコ(笑)3.2GHzはクーラー付けないと不安定だそうな。
QRコード
携帯サイト試験運用
https://griffonworks.net/nikki/cgi-bin/k.cgi
1行板

備忘録
  • 無し
物欲リスト
  • Canon RF50mm F1.2L USM
  • SIGMA 20mm F1.4 EF Art
  • ニンバス チヌーク
  • OCB-1 ST II
ツーリング ドライブ兼野外撮影予定リスト