2005/10/14
不要品処分
ハウスダスト対策のため、不要品はほぼ全て処分することに。
# ブツが多すぎて埃っぽいみたい。

というわけで、Xt初代を 4台中 2台、Xa初代を 5台中 3台処分することに。
で、中身をチェックしてるといろんな物が出てくる出てくる・・・。
  • K6-III 400MHz 1個@互換機
  • K6-2 366MHz 1個@Xa初代
  • K6-2 と思わしき物 (ヒートスプレッダ剥がしたので不明) 1個@Xt初代
  • WinChip 240MHz 2個@Xa初代
  • WinChip2 266MHz 1個@Xa初代
  • Cyrix 6x86MX 233MHz 1個@在庫
  • PentiumIII 600EB MHz 1個@互換機
  • PentiumMMX クロック不明 2個@在庫
  • Pentium 90MHz 1個@在庫 (複数あったが処分)
び、微妙なものばかり・・・。_| ̄|○

ちなみに Xa初代と Xt初代はまだ玄関にあるので、引き取り考えてる人はお早めに。
純正の HDD と HDD ベイは付けられます。
CPU は運が良ければ Pen90 が付いているかも

最終:2005/10/14 20:01:50 カテゴリ:PC関連
タグ:PC-98x1
  • :"HDD"の"DD"部分が某クスへの自動リンクになってますよ(ぉ
  • G兄@会社:それは問答無用リンクだからしゃーないっす。orz
  • 窓枠:なんだかウチの不良在庫に構成が似てるなぁ・・・とか。
    いや経歴から言って兄様と同じ道を歩みかかってたって事なのでしゃうか。
    #PC部品にまぎれてサス一式とかラテラルロッドがあるあたりも共通してそうで怖ひ・・・
  • tsh:>Xa初代&Xt初代
    リサイクル法の関係で、PCを普通に捨てると金取られますが
    連絡した上でFPに送れば引き取ってくれます。

    送り先が秋葉原のFP1になるかもしれませんが、
    運がよければ送料をFPが持ってくれる可能性がありますので、一応。

    >CPU
    K6シリーズやWinChip2は欲しい人がいそうですが、、、
    $オクなどに出してみませんか?
    $仲で告知しないと、誰も来ない可能性がありますga ○=(Azo様)
  • G兄:>不良在庫
    まさにその通りで。orz
    売りに出したいけど売れない。
    >PC処分方法
    無料で引き取ってくれる業者が居るのでそこに渡す予定。
    CPUは売らないよ。
  • 匿名で・・・:>ハウスダスト対策
    代わりに寝ミミ引き取り可能です(マテ
    しかし、うちの方がハウスダスト酷い可能性が・・・ orz

    おまけ
    水龍?
  • あぞっち:♪いまは・・・もう・・・うごかないぃぃぃぃ〜
    ♪そのPぃぃ〜ぃぃCぃぃ〜・・・ (平井堅風 (ナニ
  • G兄:>ミミ引き取り
    | #゚Д゚) <うちの娘らは絶対にやらん!(ぉ
    >もう動かない
    マジで動かない・・・。
    いや、メインマシンは動きますが、サブPCがビミョン。
  • きょーちゃん:G兄。
    未婚の父ですね(マテ
QRコード
携帯サイト試験運用
https://griffonworks.net/nikki/cgi-bin/k.cgi
1行板

備忘録
  • 無し
物欲リスト
  • Canon RF50mm F1.2L USM
  • SIGMA 20mm F1.4 EF Art
  • ニンバス チヌーク
  • OCB-1 ST II
ツーリング ドライブ兼野外撮影予定リスト