2007/07/24
久しぶりに快晴の夕焼け
日付変更線を跨いで先日の話。
快晴だったので綺麗な写真が撮れるかな?と思って急いでいつもの撮影ポイントへ。

IMG_0598.JPG IMG_0632.JPG

IMG_0666.JPG IMG_0777.JPG

続きはこちら

久しぶりに雲 1つ無い空を見た気がする。
雲のない空もまたいいもんですな。
変化が微妙なので撮影にはちょっと困るけど。

Sunset People にトラックバックしますた。(・∀・)
Sunset People

  • 窓枠:2枚目のは太陽本体も入ってると最高だった気がします。
    多分アングルからして敢えて外したんだと思いますけど。
    漏れ的には空との境界に立つ鉄塔やらが斜陽と黄昏の間ぐらいの感じで思わず壁紙にしたくなってみたり。
    #夜の静けさに入る前の、バッテリ切れで徐々に止まってくモーター
    #みたいな感じを無音で表現するような風景が好きだったり。
  • G兄:>2枚目のは太陽本体も入ってると最高だった気がします。
    かもしれないねぇ。
    なんか中途半端。
    それならいっそのこと鉄塔とか入れればよかったか。
QRコード
携帯サイト試験運用
https://griffonworks.net/nikki/cgi-bin/k.cgi
1行板

備忘録
  • 無し
物欲リスト
  • Canon RF50mm F1.2L USM
  • SIGMA 20mm F1.4 EF Art
  • ニンバス チヌーク
  • OCB-1 ST II
ツーリング ドライブ兼野外撮影予定リスト