2007/10/02
カテゴリの「服」というにはあまりにもあまりすぎる。
センセ (謎) から一緒に送ってもらった物がもう 1つある。

それが、これだ。

ワン・ツー・スリー (人形写真注意)。

IMG_3798.JPG

2007年9月のドレスフェアで発売されたうさ耳ベロアパーカーに付属のブラ。
いや、これがまた丁度いい感じでして・・・って、もうディテールもクソもない黒つぶれ。orz

先日の黒リボン青と白のチェックの布、んで今回の黒ブラ(?)。
気分次第で選択かな。
この黒ブラが一番簡単に装着できるんだけどね。
後ろホックだから。
# リボンと布は縛る必要があるのでメドイ。

  • 窓枠:兄様はこれで実物大で実践するその日の為に日夜トレーニングにいそしんでる訳ですねハァハァ
    貧乳でこのタイプつけると下乳がはみ出やすい罠ハァハァ
    無乳でつけるとさらしと変わらnウワナニヲスrクァswデfrtgyフジコァァン
  • G兄@会社:ふじこワロタw
    その下乳がはみ出るのが良いn ( ゚∀゚)・∵. ターン
  • きょーちゃん:二人とも貧乳が好み、と _〆(..)メモメモ
  • 窓枠:>貧乳が好み
    そりゃおっぱい星人に対する宣戦布告ですかな(マテ
QRコード
携帯サイト試験運用
https://griffonworks.net/nikki/cgi-bin/k.cgi
1行板

備忘録
  • 無し
物欲リスト
  • Canon RF50mm F1.2L USM
  • SIGMA 20mm F1.4 EF Art
  • ニンバス チヌーク
  • OCB-1 ST II
ツーリング ドライブ兼野外撮影予定リスト