2009/10/06
いやいや( ^ω^)おっおー
アニメ番組で新作が始まった。
あにゃまる探偵 キルミンずぅ

と り あ え ず

可 愛 い か ら

見 続 け る

変身後のきぐるみモードが最高だわ。
ドールサイズでできないかなー。

全 50話ってマジですか?

ハイビジョンで録画したかったけど PT2 が手にはいらねー。


最終:2009/10/07 00:02:15 カテゴリ:アニメ
タグ:キルミンずぅ
  • SAYARA:把握
  • バイザー:掌握
  • 山銀:新潟では放送されていないような雰囲気です。
    つーか、新潟で放送されるアニメって・・・かなり少ない予感。
  • 窓枠:一部地域ktkr
  • G兄:>把握
    なにを把握したんだ
    >掌握
    なにを(ry
    >新潟では
    >一部地域
    東名阪に住んでいて良かった・・・
  • あぞっち:握握(にぎにぎ)

    「きょうのあにゃまる」で萌死w
  • カトマイ:むう・・・アイマイまいんと時間被ってるな・・・
    まあ、第1話見逃したからリピート時間で録画しとくか・・・
    しかし、深夜番組の放送時間なんて狂って当然感もあるしなぁ
  • G兄:>きょうのあにゃまる
    ぐるぐる回すのはどうかと思うw
    >リピート
    なにやら追加映像だかが入るらしいお。
QRコード
携帯サイト試験運用
https://griffonworks.net/nikki/cgi-bin/k.cgi
1行板

備忘録
  • 無し
物欲リスト
  • Canon RF50mm F1.2L USM
  • SIGMA 20mm F1.4 EF Art
  • ニンバス チヌーク
  • OCB-1 ST II
ツーリング ドライブ兼野外撮影予定リスト