2010/10/23
服を買ってきた
DDギャザリングで新しい服が出ていたので余ってたら買おうと思っていた服が余っていたので購入。
早速家に帰って着せてみた。

人形写真注意。

まずは本来の着せ方。

メーカー推奨?の着せ方

胸のサイズもS・M用とあり、大きな胸には対応していない。
しかしそこはおっぱい星人。
こんな着せ方じゃ満足しない。
というわけでこうなった。

PA234338.jpg : OLYMPUS E-3, 25mm F/1.4, 1/30sec F2.0 ISO-100, 露出補正:0EV PA234345.jpg : OLYMPUS E-3, 25mm F/1.4, 1/40sec F2.0 ISO-100, 露出補正:0EV PA234348.jpg : OLYMPUS E-3, 25mm F/1.4, 1/50sec F2.0 ISO-100, 露出補正:0EV

これがおっぱい星人としての本当の着せ方なのだよ!!



・・・すみません、服がかなり無理してます。('A`)

他は「「土曜日の水族館セット」のある意味正しい着せ方 #1」にて。
  • シアン:大は小をかねる!
  • シアン:大は小をかねる!
  • G兄:大事なことなので二度言いました!!
QRコード
携帯サイト試験運用
https://griffonworks.net/nikki/cgi-bin/k.cgi
1行板

備忘録
  • 無し
物欲リスト
  • Canon RF50mm F1.2L USM
  • SIGMA 20mm F1.4 EF Art
  • ニンバス チヌーク
  • OCB-1 ST II
ツーリング ドライブ兼野外撮影予定リスト