2004/08/21
若狭湾ツーリング
美浜原発の PR 館まで見てきました。(w
で、発電所内を見学できるか聞いてみたところ、

「例の事故で現在受付停止中」(要約

だそうな。orz
で。
大飯原発の PR 館にも行って来たので同じ事を聞いてみたところ、

「テロ対策で半永久的に受け付け停止中」(要約

_| ̄|○

天気はめっさよくて汗だーだーでした。
ZZ-R は塩被ってがびがびだし。

キャブ掃除したのが効いたのか、ツーリング中は至極快調で笑いが出るほど安定。
いやー、キャブ掃除って大切だよね。



最終:2005/09/01 00:08:32 カテゴリ:バイク全般
タグ:ツーリング
  • 蝦兄:うちの子はちょうど良い時期に内部のメカ摩耗でOHしてるからなぁ.
    調子の悪い状態を幸運(?)にもスルーしてるので,その感覚はまだ未体験・・・(何
  • G兄:うちのんは下手に長く持つので経年劣化とかが・・・。orz
    あらかたトラブル消えたかと思って忘れた頃に。
  • 窓枠:丁度今の原発みたいな?>下手に長く持つので経年劣化とか

    絵は経年劣化しないと思いますがそーいや兄様の完成絵あんま見た事無いヤカン。
    #要は「続きマダー?(AA略」と
  • G兄:いつも中途半端だからねw
    そういやチャイナ服なノーおぱんつ狐っ娘もまだ塗り絵中だったっけ。
  • $$¥¥:そう言えば、またEF−Sレンズのお尻を削り取る人が居るのだろうか...(爆)
  • G兄:削って使えるならば是非削りたいですな。
    ただ、はみ出してる削らなければならない部分に後玉が干渉する場合はちょっと無理っぽいけど。
QRコード
携帯サイト試験運用
https://griffonworks.net/nikki/cgi-bin/k.cgi
1行板

備忘録
  • 無し
物欲リスト
  • Canon RF50mm F1.2L USM
  • SIGMA 20mm F1.4 EF Art
  • ニンバス チヌーク
  • OCB-1 ST II
ツーリング ドライブ兼野外撮影予定リスト