2004/11/09
週末の予定
臨時収入があったので土曜日に久しぶりに香川までうどん食いに行こうかと思うのだが、どうよ?→該当者約2名
今回は往復高速使えるくらい臨時収入あったからなー。(w
# 流石に使うのがもったいないので最悪でも帰り道だけ。



最終:2005/09/01 00:08:32 カテゴリ:バイク全般
タグ:ツーリング
  • 窓枠:逆走はマナー以前の問題だとか思ったりします。ハイ。
    んでもって、ハンズフリーなツールって、運転中でも「ごめん運転中」を
    伝えて切る為のもの(自動応答が無いor設定すんのマンドクセな場合)だと
    思いますがどうでしょう?

    #そーいや最近HUD付の車見ませんがまだあるんでしょうか?
  • 山銀:>ハンズフリー
    私は路肩に停止するまでの「つなぎ」という感覚ですねぇ。
  • すかちゃん:>ハンズフリー
    基本的に運転中は、取りたくないのだが仕事上客から掛かることが多いので取らない訳にもいかず・・・
    まあ、「移動中なんで〜」と言うと納得してくれる人多いので助かります。
    まれに同じ事言って、不機嫌になる人もいたりして困ることもしばしば(汗
  • SARAYA:仕事中だと、取りたくなくても取らざる得ないのよねぇ・・・
    特に現場移動して作業する仕事だと、どうにもねぇ
    まぁでもハンズフリーでもメモとらんといかん話しだと
    こっちからかけなおします〜でFAっしょ
QRコード
携帯サイト試験運用
https://griffonworks.net/nikki/cgi-bin/k.cgi
1行板

備忘録
  • 無し
物欲リスト
  • Canon RF50mm F1.2L USM
  • SIGMA 20mm F1.4 EF Art
  • ニンバス チヌーク
  • OCB-1 ST II
ツーリング ドライブ兼野外撮影予定リスト