2005/01/08
四国うどん巡礼
今年初めのうどん初めとして四国行ってキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!

メンバー:蝦、きょーちゃん(98卿さん)、オレ

行きは良かったのだが帰りの周りの交通状況による低速運転のため先頭を走っていたオレが居眠り運転していたようで、途中で蝦に起こされた。(汗)
よく事故らなかったもんだよまったく・・・。

四国行くときは必ず 6時間は寝るようにしないと。

ちなみに今回行ったのは、製麺所→かいちょ宅→出汁の旨い長田→おか泉 の順。

総行動時間は 19時間、総移動時間は 12時間、総移動距離は 475km、燃費は 18km/L となりますた。



最終:2005/09/01 00:08:32 カテゴリ:バイク全般
タグ:ツーリング
  • 真吾:はっきり言って変態ですなw
    3人行動なら四国か淡路島で温泉民宿1泊すればいいじゃない〜
    と、戯言を繰り返すトーテムポール
  • 98卿:もつかれさまー(笑
    こちらの総移動距離は472km。
    うーん、某市と市内の距離は1.5kmだったのか(違

    >睡眠
    数メートル後方を走りながら気がつきませんでした。申し訳ない・・・。もしかして私も寝ていたとか(おぃ
  • G兄:>温泉民宿1泊
    そんな金はないといってみる。(w
    >気が付かない
    真後ろで走っていた蝦も気が付かなかったというか首をひねっていたくらいなので、まぁ気が付かなくて当然かと。(笑)
  • 蝦兄:24h営業の健康ランドとかあれば,たしか1000円とか2000円で一泊できて風呂にも入り放題なんだよねぇ.
  • 蝦兄:>寝るなG兄事件
    決定打は対向車がいるのになぜかセンターラインにゆら〜っと近寄っていく不審な挙動でしたんで(^^;)
    後続マシンと交互の隊列を維持するためにしては左右の揺らぎが大きいので怪しいなと思い,叩き起こしに行きましたw
  • G兄:>後続マシンと交互の隊列を維持
    これはきっちり考えてたけど、考えるあまり身動きがとれなく・・・。(w
  • 98卿:眠気覚ましの動きかと思っていた・・・orz
    人数が増えれば私のようなバイクが、不慣れな人を引率する先導車には持って来いなんですけどね。
    後は事前(フェリーの中などで)に地図確認し、SS間のチェックポイントを決めるのがいいかと。
    捕まらない程度に先行、到着し休憩に入る。
  • 蝦兄:捕まらない程度に先攻,到着したつもりで休憩しようと思ってたらSAに入った途端に背後からパトカーが現れてかなりビビりましたw
    どうも目的は別だったようで.
QRコード
携帯サイト試験運用
https://griffonworks.net/nikki/cgi-bin/k.cgi
1行板

備忘録
  • 無し
物欲リスト
  • Canon RF50mm F1.2L USM
  • SIGMA 20mm F1.4 EF Art
  • ニンバス チヌーク
  • OCB-1 ST II
ツーリング ドライブ兼野外撮影予定リスト