2005/02/25
あと2ヶ月!
何が2ヶ月かって?

荘川桜の開花までだYO!

毎年 GW の頃に桜が咲く荘川桜。
しかし、ソメイヨシノと違い毎年「満開」にはならないそうで。
だからこそ楽しみがあるってもんだけどね。

荘川桜 - J-POWER/電源開発

その前に冬の白川郷に行きたいわけだが、とりあえず突発で週末に日帰りで行けたらなぁとか考えているんだが、雪がかなり積もっているとか。
# 白川郷公式 Web 見たら積雪 135cm ってなに?(・∀・;

行くならKLXなんだが・・・大丈夫かな。('A`;


とおもったら積雪 150cm だって。


絶対無理。(・∀・;

最終:2005/09/01 00:08:32 カテゴリ:バイク全般
タグ:ツーリング
  • 真吾:お〜背景がよくなったじゃない
    前のは恥かしくて会社では開けなかったからな・・・
  • きょーちゃん:駄目ですよそんな事書いちゃぁ。
    いつ何時前の背景が復活するか(笑
  • tsh:前の背景、ってどんなのだったんですか?

    #普通自動車の免許合宿に行っていたので、しばらくROMできなかったんです、、、org
  • G兄:>どんな
    今度設定しときますわ。(・∀・#
  • tsh:お願いします。m(_ _)m
  • G兄:背景設定完了。
    土日期間限定で今回のみです。
    ↑のバナー部と釣り合いがとれん・・・。(汗)
  • tsh:>>G兄様
    ああ、こういうことでしたか。
    (現在の形になる前の背景のことだったんですね。)
    お手数をかけました。m(_ _)m
  • tsh:そういえば、上の日付部の上に、左上の日記情報がかぶさっています@IE6(WinXP)。
    #気が付くのが遅れて連続投稿になってしまいました、、、org
  • G兄:うおお、ほんとだかぶってる。
    最近火狐でしか確認してないからなぁ・・・。
QRコード
携帯サイト試験運用
https://griffonworks.net/nikki/cgi-bin/k.cgi
1行板

備忘録
  • 無し
物欲リスト
  • Canon RF50mm F1.2L USM
  • SIGMA 20mm F1.4 EF Art
  • ニンバス チヌーク
  • OCB-1 ST II
ツーリング ドライブ兼野外撮影予定リスト