2005/03/04
GWの予定
全く立っておりません。(ぉ


今のところバイク板で GW キャンプオフするみたいなんで、全く予定が立たなかったらそっちにでも参加してみようかなぁと。
場所は三重県の大内 SA 近くらしい。

最終:2005/09/01 00:08:32 カテゴリ:バイク全般
タグ:ツーリング
  • きょーちゃん:それはつまり・・・SAを駐車場代わ・・・(爆
  • G兄:いや、近くにキャンプ場ありますし。(笑)
  • 蝦兄:日程によっては紀伊半島一周なんてどうですか.
    本州最南端で見る太平洋はなかなかですよ.
    ついでに国道42号沿いにて,我が家系のルーツだった民家と私の本籍地を見ることができます(笑)
    GWころなら食料調達も自前にしても面白いかもなぁ,竿さえ持っていけばコースはずっと海のそばだし.
  • 蝦兄:さすがに和歌山もあの辺まで行くと,不思議な色をしたどうみても熱帯魚な魚を刺身や塩焼きで頂くという珍体験も可能ですw
  • G兄:ほんまにつりが好っきやね・・・。_no
    >不思議な色をしたどうみても熱帯魚な魚
    ((((;゚Д゚))))
QRコード
携帯サイト試験運用
https://griffonworks.net/nikki/cgi-bin/k.cgi
1行板

備忘録
  • 無し
物欲リスト
  • Canon RF50mm F1.2L USM
  • SIGMA 20mm F1.4 EF Art
  • ニンバス チヌーク
  • OCB-1 ST II
ツーリング ドライブ兼野外撮影予定リスト