2005/03/14
四国うどんツーリング企画age
カテゴリはもちろん バイク→ツーリング 。

というわけで急遽企画を持ち上げましたるこのツーリング。
日程はつっこみで各自好きな日を入力汁!ヽ(`Д´)ノ

とりあえず「全行程下道組 (一部高速使うかも)」「フェリー組」に分けます。
参加者は今のところ
  • オレ@KLX250
  • きょーちゃん@VT250F
  • 蝦@CBR400RR
  • 師匠@XR250
が確定。(えっ!?
# 来られない人は手を挙げてください。

GW なんて先の話になると忘れそうなので、どこか適当なところで連休を利用するか土曜日実行。
つか 土曜日でないと店が閉まってるよね。

最終:2005/09/01 00:08:32 カテゴリ:バイク全般
タグ:ツーリング
  • Toshix:土曜+ウチとまっちゃん拉致るならまっちゃんがあいてる土曜ってことになりますな。

    日曜はNGだねぇ、店閉まる閉まる。
  • 蝦兄:19〜21の連休なら急に何か起きない限りは今のところ予定無いかな.
    26・27の土日は母校に順番がまわってきた天文学会で,恩師の引退講演があるんで東京です.
    4月に入ってからの予定はまるっきり不透明.
  • G兄:こっちは19〜21は名古屋とでんでんタウン特殊服イベントがあるのでムリポ。
  • きょーちゃん:19日は犬を病院に連れて行く予定
    21日は周知の通り、東京にて某イベントの店主代理w>帰宅=出社だったり(爆
    特殊服イベント>
    でんでんタウン20日の車両通行止めはその行事でしたか(汗
  • たわし:3月いっぱいは微妙(ぉ
    あと連休空いてるなら名古屋まで蝦の配達?(ナニ
  • G兄:車に乗れないっつーから無理でしょ。→蝦
  • バイザー@W21CA:あぁ四国うどん巡礼いきたい…
    5月に休みとるかな。そのまえにZX9R整備せねば。
    皆様安全運転で〜
  • G兄:>閣下
    別枠で予定いれるぞ?(w
    ユメタマー。
  • 蝦兄:うお,閣下ってユメタマ乗りだったのか(汗)
    知らんかった・・・
QRコード
携帯サイト試験運用
https://griffonworks.net/nikki/cgi-bin/k.cgi
1行板

備忘録
  • 無し
物欲リスト
  • Canon RF50mm F1.2L USM
  • SIGMA 20mm F1.4 EF Art
  • ニンバス チヌーク
  • OCB-1 ST II
ツーリング ドライブ兼野外撮影予定リスト