2022/06/02
HUAWEI WATCH FIT 2
結構前からスマートウォッチはどれが良いかと何度か調べていたが結局買うには至らず。
しかし先日ちょっと調べ物をしていると FIT 2 (新型) が出るという話で、それならこのタイミングでちょっと買ってみるかと思って手を出してみた。

カラーはアイルブルー。ブルーと言っても限り無くグレーに近い。(笑)

P6035435.jpg : OLYMPUS E-M1MarkII, OLYMPUS M.12-40mm F2.8, 1/20sec F2.8 ISO-640, 露出補正:0EV

画像が多くなるので畳みます。

続きはこちら。
  • バイザー:手頃な価格のガジェットですね

    >血中酸素濃度
    最近のSWはこれが計測出来るのが良いですなぁ
    ボクはEPSONのPS-100という活動量計を常用してますがSpO2測定は出来ないのです
    ※無呼吸治療前はSpO2が70%台で重症でございましたとさ
    ※このままでは死にますと真顔で言われたっけ

    >Spotify
    複数デバイスで使っていると、別デバイスの制御ができますね
    車中ではタブレットで使ってますが自宅に戻りPCで再生しても音が出ない⇒あれ?と思うと出力先デバイスがタブレット、なんてことがよくあります
  • G兄:BT接続で通話できるスマウォとしてはなかなか手頃かと。
    OSがHarmonyOSなので大丈夫かな?と思ったけど吊しで使うなら全然問題無いです。(笑)
    SpO2測定は今では当たり前になりましたね。
    Spotifyは無音状態がしばらく続くと出力デバイスがデフォルトに戻るのが残念ですわ…。そのままにしておいてもらわないとスマウォで制御出来ないのに。
    今はSpotifyの出力をVolumioに繋げてそこからUSB DAC→PCスピーカーまたはヘッドホンで使ってるけど便利ですね〜。
TrackBack URL:
装備紹介 〜 瑞祥さん+大弓
やっと瑞祥さん向けの装備が完成したので少し紹介しよう。

人形写真注意。

続きはこちら。
  - NO COMMENT -
TrackBack URL:
QRコード
携帯サイト試験運用
https://griffonworks.net/nikki/cgi-bin/k.cgi
1行板

備忘録
  • 無し
物欲リスト
  • Canon RF50mm F1.2L USM
  • SIGMA 20mm F1.4 EF Art
  • ニンバス チヌーク
  • OCB-1 ST II
ツーリング ドライブ兼野外撮影予定リスト