2005/03/23
RADEON 9500ProでX11
Cempron 3100+ マシンのミラージュに XFree86 4.3.0 やコンパイル環境をつっこんで火狐のビルドを実施。

うはwwww爆速www修正されるねwwwwっうぇwwwwwwwwwwwwwwww

体感 30分くらいで終わった希ガス。_| ̄|○

で、このままだと X が使いにくいので XF86Config を設定。
どうせならデュアルディスプレイ+巨大解像度をやりたかったのでいろいろ情報収集。

どうやらディスプレイの設定を 2個書いてちょいちょいと修正すればデュアルディスプレイ対応になるらしいのでそのように設定してみる。





デュアルディスプレイ
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!




うはwwでかすぎwwうぇww
なーんかこのままだと X11 そのまま使えそう。
少なくとも火狐と GIMP が使えれば問題ないような気もするが、よく考えたらタブレット使えないからダメジャン。_no
# タブレット使うときは諦めて Windows 起動するとか。


最終:2005/09/01 00:08:32 カテゴリ:PC関連
タグ:FreeBSD
  - NO COMMENT -
QRコード
携帯サイト試験運用
https://griffonworks.net/nikki/cgi-bin/k.cgi
1行板

備忘録
  • 無し
物欲リスト
  • Canon RF50mm F1.2L USM
  • SIGMA 20mm F1.4 EF Art
  • ニンバス チヌーク
  • OCB-1 ST II
ツーリング ドライブ兼野外撮影予定リスト