2005/04/10
花見ツーリング
開催日:4月17日 (日)
集合時間:10:30
集合場所:ここのファミマ (セブンイレブンの可能性有り)
ルート:琵琶湖 1週 (奥琵琶湖PW→海津大崎→渋滞回避のため大津まで行かずに京都方面へ)
お約束:
  • 転んでも泣かない
  • 渋滞にはまったら熱さで死なないこと
締め切りは金曜日 18時まで。
参加表明はお早めに。

15日 20時を持って締め切りました。(・∀・)
なお、日曜は別の予定が入るかもしれないので突発参加がある場合はつきあえないかもしれません。

最終:2005/09/01 00:08:32 カテゴリ:バイク全般
タグ:ツーリング
  • 蝦兄:なんか今日すっごい風が強かったけど花は大丈夫かなぁ.

    ときに,今日「素敵な宇宙船地球号」で白川郷やってたよ.
    「ああ,G兄はここでこけたのかぁ」とか思いながら見てましたw
  • G兄:奥琵琶湖と海津大崎はまだつぼみですが、何か。(ぉ
    >こけた
    ('A`;;
  • 蝦兄:おお,さすが南北に長い近畿圏w>まだ
  • きょーちゃん:夕方に桜ノ宮の河川敷に行って見たけど風が強くて、弱い桜は散るわ砂は舞うわでとんでもなかったです。
    焼きそば喰ったらちょいっとじゃりじゃりした(TT)
  • G兄:滋賀県でも下の方は満開になっちゃったんで今週末はもう無理です。
    湖北ならおk。
    >砂やきそば
    南無ー。
  • あぞっち:♪桜散る 桜散る もう君が見えないほど byさだまさし (ぉ
  • G兄:あぞーしゃんはいつも微妙なネタを使ってくるな・・・ww
  • G兄:若干風邪気味で喉が痛い。(=x=;
    週末までには治って欲しいが、ひどくなったらポシャります。(涙
  • きょーちゃん:私の場合、ついに花粉症が来たか、というぐらいに鼻水が止まりません。
    外出すると直るんですけどw
    単に室内にいすぎて水分取りすぎなのかもしれない(爆
  • 蝦兄:外出すると治る・・・ハウスダストとか大丈夫ですか?
  • きょーちゃん:>ハウスダスト
    そういや部屋の掃除をして埃っぽくなると鼻水が出る体質ですね。
  • 蝦兄:うちも静かにしてると平気だけど,いざ掃除とかしはじめると鼻もくしゃみもエラいことになります(汗)>自宅@東京
    思えばあんな部屋で何年も住んでて,肺の中に妙なものがたまってたりしないのかと・・・(更汗
  • きょーちゃん:おやっ?いつの間にやら締め切りすぎてる(爆
    まだ仕事中で予定がつかないのが悲しい(TT)
  • 蝦兄:うお,法事で一日バタバタしてたら締切りが(汗)
  • きょーちゃん:むー、今回は乱入も断念します。
    ありがたくも仕事が増えたので>来週は配達業務が主となるので内務を土日に仕上げなければ(汗
    次の機会>周山街道か四国讃岐の旅には参加したいですね。また宜しくm(_ _)m
  • G兄:とりあえず、いつなら参加できるかを聞いた方がいいのかもな・・・。
    5月はおkなんだっけ?→参加者
  • きょーちゃん:連休中は空いている予定。つーか未定w
  • 蝦兄:故人がらみで一件だけまだ浮動的な予定があるので現在状況確認中っす.
QRコード
携帯サイト試験運用
https://griffonworks.net/nikki/cgi-bin/k.cgi
1行板

備忘録
  • 無し
物欲リスト
  • Canon RF50mm F1.2L USM
  • SIGMA 20mm F1.4 EF Art
  • ニンバス チヌーク
  • OCB-1 ST II
ツーリング ドライブ兼野外撮影予定リスト