2005/06/07
ほたる
毎年見に行こうとか考えておきながらすっかり忘れてしまう季節物イベント。
とりあえずリンクなんぞ。

蛍鑑賞スポット;
Yahoo!きっず - ホタルを見に行こう!特集2005

最終:2005/09/01 00:08:32 カテゴリ:バイク全般
タグ:ツーリング
  • 蝦兄:なんか別場所で,鉢ヶ峰の方でも見られるってんで話題になってましたよん.
    元堺市民的にはこの季節になると大仙公園のホタル祭りを思い出すんだけど,今はもうやってないのね・・・

    あとG兄の所からはちと遠いけど,河内長野の滝畑ダムキャンプ場の上流部.(いつぞ正月にCBRで迷い込んだと写真をアップしたあそこ)
    自分が前に夏行ったときは季節がズレてて,成虫じゃなく幼虫があちこちで光ってました(笑)
    あれはあれで綺麗だったなぁ.
  • きょーちゃん:某所周山スレッドに書いてるね>蛍
  • G兄:>鉢ヶ峰
    みたいですな。ぐぐってみたら出てきました。
    >周山
    一応場所確認w
  • JIVE:微妙に田舎な我が家には、見に行かなくても迷い込んできてくれたり(苦笑)
  • G兄:>じう゛ぇさん
    そういう所って素直にうらやましい・・・。
  • 蝦兄:うちはカブトムシとクワガタがよく突撃してくるなぁ(汗)
QRコード
携帯サイト試験運用
https://griffonworks.net/nikki/cgi-bin/k.cgi
1行板

備忘録
  • 無し
物欲リスト
  • Canon RF50mm F1.2L USM
  • SIGMA 20mm F1.4 EF Art
  • ニンバス チヌーク
  • OCB-1 ST II
ツーリング ドライブ兼野外撮影予定リスト