2005/07/20
秘密兵器を買ってきた
カチューシャの止まりがあまりにも悪いので秘密兵器を購入。

60カチューシャ

会社で調べてたらアゾンから出てるじゃんカチューシャ・・・。_| ̄|○
というわけで、仕事をさっさと切り上げてポンバシのじゅげ屋で購入。
白を 2個買ってきて 1個は狐耳用に。

接着するときは表面を棒ヤスリで削って荒らしておくと非常に簡単にくっつくのでマジお勧め。
で、瞬間接着剤が乾いたのでエルクスの頭に付けてみたが、流石専用品、ぴったりwwwww



しっぽと耳が出来たので付けてみた。

人形写真注意。

エルクス狐耳も〜ど
※耳が背景にとけ込んでしまったので黒い袋でカバー。



⊂⌒~⊃。Д。)⊃



猫耳じゃなくて狐耳ね。
あとは銀髪のウィッグ買ってこないと。

|;´д`) <あったっけ・・・?
  • :スーパーロングのパールホワイトが有るようですね。
    <a href="http://www.volks.co.jp/jp/goods/goods_plist.aspx?sbct=20&parts=3&style(略)">ここ</a>
  • :タグは無理なのか(^^;
  • 匿名で・・・:何かこちらの世界に誘ったようで申し訳ない(ぉ
    巫女ドレスまで入手しようとしてますか、やりますね( ̄ー ̄)ニヤリッ
  • G兄:>猫氏
    白のスーパーロングはさっき確認できました。
    コメントでのタグは使えませんw
    >匿名さん
    巫女ドレスは15kで落とせましたw
    さっきとあるブツが売れましたんでDDがもう1体増えそうです。
    でも、今度の名古屋ドルパの限定のためにちょっと置いておいた方がよさそうな希ガス?
  • 真吾:なんか、いろんな意味でパワーアップしていますな!!

    そうそう。寝屋川市から大阪南港(別府行きフェリー乗り場)まで距離ありますなぁ
    直線で20Kmほどだけど1時間半とかかかりそう?
  • G兄@会社:2時間くらいかかったような希ガス@下道
    ↑でもまぁ1時間半とかそんなとこ。
    直線距離は短いけど、実走行距離は長いよ〜。
  • 真吾:トウスギス
  • 蝦兄:港湾部に入ってからも埠頭が二種類規則性無くわかれててややこしいしなぁ.>大阪南港
    前に宮崎行きに乗ろうとした時違う方の埠頭に迷い込んでしまい,危うく乗り逃がすとこだったですよ(汗)
QRコード
携帯サイト試験運用
https://griffonworks.net/nikki/cgi-bin/k.cgi
1行板

備忘録
  • 無し
物欲リスト
  • Canon RF50mm F1.2L USM
  • SIGMA 20mm F1.4 EF Art
  • ニンバス チヌーク
  • OCB-1 ST II
ツーリング ドライブ兼野外撮影予定リスト