2005/07/24
巫女ドレス来た!!
先日Y!で落札した巫女ドレスが届いたので、早速エルクスの着替え。

人形写真注意。

おめかし アップ

座らせてみる 後ろ姿

服の色が変わったから机の上がすんげー華やか・・・w

コメントちなみにエルクスに使っているスーパーロングはこんなに長いのディス。
流石にスーパーロングはもうこれでおしまいだな。
頭が重くなるので着替えさせるときに首ジョイントに負担がかかるわ、からまるので髪をとくのがものすごく手間だわ、風が吹いたらすぐに滅茶苦茶に乱れるわで。
その代わり長髪好きなんですげー萌えますが。(*´∀`)



本日の着替えの風景
↑仕事場などでは核地雷並なので注意!!

|;゚д゚) <とりあえず書いたからな!苦情は受け付けぬぞ!!

窓から差し込む光と、それが織りなす影で妖艶な感じが。
最終:2005/09/01 00:08:32 カテゴリ:ドール 1/3
タグ:DD(人形) FX7 服(人形)
  • 山銀:なんか・・・服装で感じが変わりますねぇ〜。
  • あぞっち: _  λ.....

     _λ.....カチッ

    (チュボッ!)

    o z     n
  • G兄:>服装
    かなり変わりますね。
    リップペイントもこの服装に合わせて淡い色にしてましたがぴったりっすわ。
    >チュボッ!
    無茶しやがって・・・。(AAry
  • s:狐巫女・・・有名どころは、
    http://shop.mediaworks.co.jp/ds_index.php?isbn=4-8402-2726-8
    http://shop.mediaworks.co.jp/ds_index.php?isbn=4-8402-2831-0
    耳の先端が黒いですな。
  • G兄:普通の茶色+黒と、他にも銀狐がおりますな。→狐
    とりあえずウィッグ交換したいんだが流石に 1つ \4k するから簡単にはムリポ。(汗)
  • きょーちゃん:後ろのモニターと比べても・・・デカイ
    巫女装束が目立ちすぎて耳が目立たない罠
  • G兄@会社:耳が目立ちすぎているのでこれくらいが丁度いい罠。
    とおもふw
    耳の毛をカットしたいんだけど手を入れるのが怖くてねぇ・・・。
    失敗するとファーの付け直し。
    DD は 60cm だからかなりでかいですよ。
    明後日くらいにもう 1体増えますが。
  • きょーちゃん:>耳
    好みだね。
    >カット
    やはり考えてらっしゃったか。細くて切れ味のいいはさみを使って少しずつ切るしかないかな?
  • 蝦兄:そう言う細かい散髪を確実にやるなら鼻毛用のほっそいはさみがオススメっすよ.
QRコード
携帯サイト試験運用
https://griffonworks.net/nikki/cgi-bin/k.cgi
1行板

備忘録
  • 無し
物欲リスト
  • Canon RF50mm F1.2L USM
  • SIGMA 20mm F1.4 EF Art
  • ニンバス チヌーク
  • OCB-1 ST II
ツーリング ドライブ兼野外撮影予定リスト