2005/08/17
夏のツーリングでの出来事
とりあえずこれだけは言わせてくれ。

海ノ口駅自由帳に 16日付で HY●ER98@mixi と書いてあったんだが、やっぱりあの人?

自分はその後に G兄@mixi って書いておいたw

mixi 確認。
やっぱ現場に居たんだ・・・。(゚д゚;



今回のベストショット

パラグライダー離陸地点背後

良い天気だったのは 16日の昼過ぎまで。_| ̄|○
それ以降は「黒」(否 "灰色") の雨雲から逃れようとがんばったものの、名古屋市内一歩手前で集中豪雨に見舞われた。

ちなみにこの車、この後に立ち寄った旧制松本高校跡 (あがたの森) でも発見w
こんな特徴的な車なんて見間違うこともなく。
なんて車だろう・・・。

→ キューベルワーゲンのレプリカかも?@師匠

キューベルワーゲン
http://www.tamiya.com/japan/products/32501kubel/

おぉ!まさにこれっぽい感じ!!
軍用車かよ。



2005年夏、木崎湖ツーリングダイジェスト

14日
  • 出発時点では曇り
  • 名阪国道大内 SA から現場までは晴れ→曇りで雨らしき物は無し
  • 木崎湖到着、周辺回遊とパラグライダー離陸ポイントへ。
  • 時間になったので宿に向かうが、宿に入る直前でぽつりと来る→やべぇ!→かけこみ→じゃー
  • 本日これにて===終了===_| ̄|○

15日
  • 朝っぱらから雨。
  • しかたがないので建物の中で見学できる施設を脳内検索→埋没林博物館
    # ねっこランドワロタw→ディレクトリ名
  • 帰りがけは豪雨
  • 宿に戻ってみるとバッグに浸水。_| ̄|○
  • 花火大会前はぎりぎり雨が止む
  • 花火大会決行なるも、開催中に彼方から「黒」なる雨雲が侵攻、空は稲光・雷音がだんだん激しくなり、「これはやばいかも」と撤収準備をしていると雨脚がだんだん強くなり、カメラをしまってカッパを着ようと屋根の下に入ったとたんにどしゃぶり。_| ̄|○

16日
  • 一時晴れ間が見えていたのでパラグライダー離陸ポイントへ向かうも、撮影方向はあいにく曇り。
  • 周辺をもう一度回遊、海ノ口駅で HY●ER98@mixi という名前を発見。もしかして・・・?
  • 帰途の途中で旧制松本高校跡に寄る。→(*´∀`)
  • その後休憩無しで帰途につくが、名古屋市手前で豪雨に。
  • 東名阪・名古屋西 IC から亀山までワープ。
  • 名古屋西 IC から自宅まで雨無し。_| ̄|○

総括:
完全に消化不良!!!

最終:2005/09/01 00:08:32 カテゴリ:バイク全般
タグ:ツーリング
  • :おかへり
  • きょーちゃん:お疲れサマー
  • たわし:>車
    キューベルワーゲン・・・のレプリカっぽい(ぉ
  • 窓枠:2輪は雨が天敵なのですねーホント。
    にしても兄様はどこ行っても「G兄」で安定なのですね・・・。
    #雷獣王ってどこ行ったんだろう
  • tsh:#あの件以降ROMに徹していましたが、ちょっとだけ。
    SV補完委員会の方々などはいるみたいです>mixi
    (電脳ペ○ギ○氏のところでずいぶん前に書いてあったと思います)
  • G兄:>雨が天敵
    雨対策をしっかりしていれば「なんともないぜ!」なんですが、ちょっとでもミスをすると不快感MAXです。
    >名前
    "雷" の方を使うと体がかゆくなる・・・・w
    >ROM
    自分が言いたいのは「空気読め」ってこと。
    「ここは広告スレで削除待ちだから書き込まないでね」って書いたのに書き込んだ時点で空気読めてないということ。
    まぁROMするしないは実行する人の自由なので俺は何も言いません。
    >電脳ぺ(ry
    見てない・・・。(ぉ
  • G兄:言い忘れ。
    ミスったら次回から気をつければいいじゃない。(マリ-
  • きょーちゃん:3歩進んで2歩下がる>経験談(マテ

    あー、なんか風が秋の予感。ツーリングの時期ですねー。どこかで潜入してみよう(謎
  • Casper-01:キューベルではなく、同じVWでも「Type181 THING」ではないかと。
  • G兄:よくわからーん。('A`;
  • G兄:某所にて師匠曰く
    「似ているようで違う車。いうなれば ZXR と ZZR といったところか」
    すげーわかりやすい解説w
QRコード
携帯サイト試験運用
https://griffonworks.net/nikki/cgi-bin/k.cgi
1行板

備忘録
  • 無し
物欲リスト
  • Canon RF50mm F1.2L USM
  • SIGMA 20mm F1.4 EF Art
  • ニンバス チヌーク
  • OCB-1 ST II
ツーリング ドライブ兼野外撮影予定リスト