2005/10/10
トッピ用のドレスキタ━(゚∀゚)━!!!
眠ミミ用のドレスはあえなく轟沈したのでトッピ用をがんがってみた。
結果 14k で落札。
# ちなみに眠ミミ用のドレス (SDサイズ) は 20k over。チョットムリ。orz
# つか、ドール用で結構凝ってるドレス系なら極普通の価格なんだけどね。

そのドレスが本日到着!!!

珍しくそのまま放置しないで早速着せ替え。

人形写真注意。

新着ドレスのトッピ

スカートがものすごいボリューム。
# 円周スカートなのでぺたん座りさせたらスカートが円を描きます。

ペチコートをはかせたかったが、どうせ椅子に座らせるのでペチコートははかせずアンダーコートのみ。
# このドレスはペチ→アンダー→上着の構造になってまふ。

ブルーの服も綺麗な色でブツ的には上々。
うー、ミミにもなんか綺麗なドレス買ってやりてぇ。(*´д`)
最終:2005/10/11 06:34:59 カテゴリ:ドール 1/3
タグ:FX7 MSD(人形) 服(人形)
  • あぞっち:> \14k で落札。
    お金かかってますなぁ (ぉ
    あっしが最近はまっている果実酒・・・
    数は多いけど、お金はそんなにかかってない・・・
    とおもったら、初期投資(容器代)がけっこうキテマス (ぉ
     #でも、容器を使い回すようになれば・・・
  • G兄:初期投資はなんでも値が張りますな。
    あとは消耗品を如何に消耗させないように使うかが節約のポイント。
    お酒造りは容器が使い回せてイイじゃないですかw
QRコード
携帯サイト試験運用
https://griffonworks.net/nikki/cgi-bin/k.cgi
1行板

備忘録
  • 無し
物欲リスト
  • Canon RF50mm F1.2L USM
  • SIGMA 20mm F1.4 EF Art
  • ニンバス チヌーク
  • OCB-1 ST II
ツーリング ドライブ兼野外撮影予定リスト