2005/12/10
人形いじり
暇だったので今までやってみようとおもっていたことをやってみた。

人形写真注意。

  • DD1 ボディに SD ヘッドを乗せてみる
    白蓮のボディが無性ボディででこぼこがない (ぉ) ので DD1 ボディならどうよ?と思っていたものの、かなり面倒だったのでやらずじまいだったのを実施。
    DD ボディはでこぼこすぎ、肌の色も違うだろうから合わないかなぁと思っていたら、物理的には大丈夫だったが中のゴムが長すぎて固定できず。orz
    ヘッドは普通に乗るのでこの点だけに注意すれば物理的には使えそう。

    ちなみに肌の色は裸だとキニナルかも。

  • エルクスのポーズ変更
    せっかくスタンドがあるんだから、という事でつま先立ち。

    流石 DD2 ボディだ、関節保持力が強いからなんともないぜ!
    エルクスとアルクス

    こうしてちゃんとつま先で立ってます。
    つま先立ち

  • 白蓮のウィッグ変更
    白蓮のウィッグを交換したらどうなるかな〜と思って、試しにアルクスのウィッグを着けてみた。

    な、なんか 13ミミを幼くしたっぽくなった希ガス・・・。
    白蓮ヘッド+スーパーロングストレートウィッグ

    ちなみにウィッグは DD 用がそのまま使えた。
    小頭かな・・・。

  • 最終:2005/12/11 08:25:03 カテゴリ:ドール 1/3
    タグ:DD(人形) FX7 SD(人形)
      - NO COMMENT -
    QRコード
    携帯サイト試験運用
    https://griffonworks.net/nikki/cgi-bin/k.cgi
    1行板

    備忘録
    • 無し
    物欲リスト
    • Canon RF50mm F1.2L USM
    • SIGMA 20mm F1.4 EF Art
    • ニンバス チヌーク
    • OCB-1 ST II
    ツーリング ドライブ兼野外撮影予定リスト