2006/03/05
正直、大丈夫か?と思っている。
Canon EOS 5D

右のカメラは親父のです。

5D を買ってしまった・・・。
さて、10D はどうしよっかなー。(・∀・)
蝦どうよ?とふってみる。



前回のバカ二人。

舌の根も乾かぬうちに、とはこのこと。

  • KAMI:いつものことでしょうとスルーされると思うに一票
  • るり:EF24-105/4ISに見えるけど。
    対角魚眼でなくて標準ズーム買ったのかな。こっちは予想外かなと。
  • G兄:あ、Lレンズの方は親父の持ち物です。
    対角魚眼欲しかったんですが予算オーバー。orz
    次は絶対買いますよ対角魚眼!!
    なにせ APS-C サイズの呪縛がなくなりましたから。
  • あぞっち: ( ゚д゚) まじで大丈夫?
    といいつつ、あっしはテレパソに心を動かされそうに (ぉ
  • G兄:仕事の次の契約が取れたし、今買っておかないともう次は買えないので。
    今のうちなら買えるのよ。
  • るり:>APS-C サイズの呪縛
    http://www.tokina.co.jp/news/pie2006news.html
    トキナーがAPS-C用の魚眼ズーム夏に出すようです。

    ・・・しかし本当に買うとは。
  • うっそ〜ん将軍:うはwwwwwwすげえwwwww買った人がいるとはwww
  • きょーちゃん:いけいけどんどんw
  • たわし:ちょっと火を着けると直ぐに燃え上がる御仁ですから(誉め言葉
  • 蝦兄:いやぁ・・・なんつーか,こうして並べると外見ほとんど変わらないねw
    銀塩EOSの5の時は絶対にほかと見間違わないようなくらい機体が巨大化してしまってましたが.
  • G兄:並んでない並んでない。
    どっちも5Dだから。(ぉ→下の写真

    並べて録ってみようか?
  • :あ,なーんだ,そうだったのか(ちぇ
    ぜひ比較写真見てみたいですw
QRコード
携帯サイト試験運用
https://griffonworks.net/nikki/cgi-bin/k.cgi
1行板

備忘録
  • 無し
物欲リスト
  • Canon RF50mm F1.2L USM
  • SIGMA 20mm F1.4 EF Art
  • ニンバス チヌーク
  • OCB-1 ST II
ツーリング ドライブ兼野外撮影予定リスト