2006/03/06
泥沼フロー更新
エンコが大変 ('A`)
  ↓
玄人志向 KRTC-VW2010 導入
  ↓
でもまだマシンパワーが足りない
  ↓
Athlon64 X2 4200+ 導入
  ↓
MPEGCraft2 DVD が不安定
  ↓
MPEGCraft3 DVD 購入
  ↓
MPEGCraft2 DVD のアップデートを忘れていたので実施
  ↓
問題なく動作('A`)
  ↓
G400MAX の調子が悪い
  ↓ ← いまここ
P650 購入
  ↓
PS2 で DVD 再生が音飛びする対策及び DivX も再生できるようなプレイヤーが欲しい
  ↓
DivX 対応プレイヤー導入
  ↓
とりあえず落ち着く
  ↓
環境整う
  ↓
録画しまくり
  ↓
消化しきれなくなる
  ↓
せめてファイルサイズを小さくしようとカット編集や DivX 圧縮でガンガル
  ↓
修羅場 ←今微妙にこのあたりにジャンプ

最終:2006/03/06 22:33:28 カテゴリ:PC関連
タグ:TVチューナー
  • tsh:G400シリーズ、冷却がヒートシンクのみなのに発熱が多いので、そろそろ死ぬのが増えています。
    #廃エナで入手したG400SHでの話ですが、半数が死んでいました。
    #また生きていたものでも、ヒートシンクが熱いなぁと思ってからそう待たずにフリーズするのが多かったです。

    G200シリーズもヒートシンクのみorヒートシンク無しのために同様の症状を確認しました。
    やっぱり初代ミレが最強でsu(撲殺
  • G兄@会社:G兄です。
    G400MAX はファン付きとですよ・・・。
    G兄です・・・。G兄です・・・。(´д`;

    先日熱暴走っぽいって言った気がするんだけど、なんか微妙に違うような違わないような動きをしてます。
  • tsh:あ、G400MAXはファン付きでしたか。
    G400MAXだけはまだ入手したことがないので、、、

    >熱暴走のようで違うような
    OCした面セレが経年劣化でじわじわと壊れる(一見正常に動作しているように見える)という、嫌な症状と同じような気がします。
  • G兄@会社:どっちゃにしろへたってる可能性はあるやね。
QRコード
携帯サイト試験運用
https://griffonworks.net/nikki/cgi-bin/k.cgi
1行板

備忘録
  • 無し
物欲リスト
  • Canon RF50mm F1.2L USM
  • SIGMA 20mm F1.4 EF Art
  • ニンバス チヌーク
  • OCB-1 ST II
ツーリング ドライブ兼野外撮影予定リスト