2006/05/31
風邪引いた
最悪ですがな。

2、3日喉がいがいがすると思ったら、先日の夜、風呂入った後に PC の前でぞくっとしたと思ったら腰回りが痛い。
まさかこれは・・・と思って寝たところ、0330時頃に暑すぎて目が覚めた。
すると今度は全身の関節が痛いんでやんの。


どうやら風邪の模様。orz


バファリン飲んで寝たけど、翌朝計ってみると 37.4度。
バファリン飲む前はもっと高かったかと。
筋肉注射食らって現在夕飯喰ってるところ。
この後は薬飲んでまた寝ます。



私信 - 山銀さん
このような状況ですので 2、3日発送遅れます。
スミマセン。orz
# 箱買ってきてたら集荷でも頼めたんだけどね。

最終:2006/06/01 05:53:22 カテゴリ:雑記
タグ:
  • 山銀:>私信
    了解!お大事に〜
  • うっそ〜ん将軍@ネット中:お大事に〜です〜
  • 匿名で・・・:お大事に・・・。
    そー云えば、某のHPロングナチュラル全滅ですなぁ。
  • きょーちゃん:お大事に。
    暑くなる時期に風邪引くと長引くこともあるから注意してください。
  • G兄:喉はまだ痛くて治ってないけど熱は下がった。
    ご心配おかけしますた。
QRコード
携帯サイト試験運用
https://griffonworks.net/nikki/cgi-bin/k.cgi
1行板

備忘録
  • 無し
物欲リスト
  • Canon RF50mm F1.2L USM
  • SIGMA 20mm F1.4 EF Art
  • ニンバス チヌーク
  • OCB-1 ST II
ツーリング ドライブ兼野外撮影予定リスト