2006/10/15
ちょっと福井まで。
KCBM があるのでちょっと福井まで行ってくる。



現場到着。
続々と川車が集合してるw
ZZR1400の実車も拝めて満足。(*´∀`)



イベント==終了==

物凄い台数だった…。
昼飯食ったらR162経由で帰る予定。



16時過ぎに帰宅。
いやぁ、ZZR1400 欲しくなっちゃったよ・・・。
でも先立つものがない。

今回からトラックログを Google Map に吐いてみた。
とりあえずこちらで

最終:2006/10/16 07:45:08 カテゴリ:バイク全般
タグ:ツーリング
  • きょーちゃん:参加乙。
    私は昨夜の晩に用事を済ませて大阪に戻ってきたのだが、その大阪でZZR1400を見たよ。
    目の前を抜けて幹線道路を疾走していきました。>意外と音は静かでした。
  • G兄@会社:寝屋川市内にも青いのが 1台居るっぽい。
    音が静かなのはびっくりしたよ。
    もっと図太い音かと思ったんだけどね。
  • 蝦兄:背後からすっげぇ図太い排気音がしてくるので目線をやるとモンキーだったことなら・・・(笑)
  • G兄@会社:背後からすっげぇ図太い、まるでリッターバイクのような排気音がしてくるので、わざと追い抜かせてみるとカブだったことなら・・・w
QRコード
携帯サイト試験運用
https://griffonworks.net/nikki/cgi-bin/k.cgi
1行板

備忘録
  • 無し
物欲リスト
  • Canon RF50mm F1.2L USM
  • SIGMA 20mm F1.4 EF Art
  • ニンバス チヌーク
  • OCB-1 ST II
ツーリング ドライブ兼野外撮影予定リスト