2006/10/22
ちょっと飛騨高山まで
行ってきます。
合流できなかったらコント。



20時過ぎに帰ってきた。
無事飛騨牛も食えたしZZR組には会えたしよかったよかった。



▼燃費
自宅→岐阜県岐阜市日野南4丁目のガススタ
不明

岐阜県岐阜市日野南4丁目のガススタ帰りの荘川
288.5km / 13.29L = 21.48km/L

帰りの荘川→近所のガススタ
274km / 11.45L = 23.93km/L



行きのトラックログ
帰りのトラックログ

672km しか走ってないのか・・・。
これなら日帰り木崎湖行けそうか?

ただ、今回は帰りは関から高速を使ったので時間と体力に余裕が出たが、完全に下道だと R156 後半と岐阜市内で死ねそうだが、岐阜市内といっても道路は結構広いし信号もそんなに止まらないしなぁ・・・。
それなら石山寺から枚方東の方が効率的か?
疲れた体であの山の中は走りたくないしw


最終:2006/10/23 18:51:44 カテゴリ:バイク全般
タグ:ツーリング
  • 蝦兄:乗鞍かぁ.
    上がれるドライブインまでバイクで行って,そこからバス使って一度は上まで行ってみると良いぞぉ.
    「高山ってこんななんだ」と言うのがよくわかります.
    風景も植生限界を超えた高度独特の違和感に,山の神様の存在を想像したくなります.
  • G兄:ドライブインは寂れて死んでましたよ。
    どうやら入り口から5kmほど戻ったところにバス乗り場があるらしい。
  • 蝦兄:あ,そうか.
    そっちからだとそういうルートになるのね.
    こっちからだと松本→新島々(しんしましま)を経由して登ることになるんだけど,ドライブインはこの気絶になると観光客が鈴なりなんですよ.
  • 蝦兄:気絶って・・・w
    気絶→季節ね
  • G兄@会社:あ、そのドライブインなんですが、寂れて死んでるというのは既に昨日していないということですよ。
    安房トンネルが出来ることまでは峠越えが凄かったらしいね。
    あと、帰りの高速道路へのアプローチもかなり楽です。
    車だと何処を通っても遠いw

    安房トンネル内の排気システム萌え。(*´д`)
  • G兄@会社:訂正:
    × あと、帰りの高速道路へのアフ゜ローチもかなり楽です。
    ○ あと、関西方面は帰りの高速道路へのアプローチがかなり楽です。

    × 車だと何処を通っても遠いw
    ○ 関東だと何処を通っても遠いw

    ちなみに関東方面は一宮 JCT で何時も超渋滞しているのに対し、関西方面はいつもスカスカ。
    これも嬉しいっちゃー嬉しいねぇ。
  • SSK:プリン(゚д゚ )ウマー(゚д゚ )ウマー(゚д゚ )ウマー(゚д゚ )ウマー
  • G兄:プリン返せかえせよおおおおおぉぉぉぉぉぉ!
    12個を4人で全部くいやがって!!!ヽ(`Д´)ノ

    しかたがないので小さいゼリー一口だけ。
    ・・・・・。(´;ω;)ブワッ
  • SSK:ちょwwww
    12個は喰っていないぞぅ。
    6個ですよぅ。
QRコード
携帯サイト試験運用
https://griffonworks.net/nikki/cgi-bin/k.cgi
1行板

備忘録
  • 無し
物欲リスト
  • Canon RF50mm F1.2L USM
  • SIGMA 20mm F1.4 EF Art
  • ニンバス チヌーク
  • OCB-1 ST II
ツーリング ドライブ兼野外撮影予定リスト