2006/11/01
二輪車 ETC 解禁
やっと二輪 ETC が解禁!!

ハイウェイカードが廃止されてから不遇の扱いを受けていたが、これでやっと本来受けられるはずのサービスを受けることが出来るよ・・・。
東京もちょっと近くなって、以前に比べると行きやすいんじゃないだろうか。
# ちょっとがんがって東名阪経由で走るなら、往復 1万で行けるし。

で、解解禁後のゲート初くぐりにでも出ようかねぇと考えていたら、超 BAD タイミングで残業が入り、帰ってきたら 22時くらいでもう行く気も起きなかった罠。
しかも「どうせ残業時間として見られる時間を超えることはないだろう」と踏んで取った代休が仇になり、残業代が出なかったダブルパンチ。


おもっくそモチベーション下がるわマジで・・・。


最終:2006/11/01 20:51:08 カテゴリ:バイク全般
タグ:二輪車ETC
  • SARAYA:まぁ週末3連休で遠出するだぁね
  • あぞっち:(ETCとは関係ないが)
    むむ、さくらが少し変わった  ( ゚д゚) クワッ!
  • 蝦兄:コメントの表示が枠外にはみ出しちゃってるのはスタイルシートの影響かのう?

    >往復1満
    漢は往復5000円(ぇ
  • G兄:>遠出
    一応長野往復行くつもりではある。
    >さくら
    まだいろいろ調整中です。
    IEだと激しくはみだしとるなぁ・・・。
    火狐だと綺麗に収まってんだが。
    >往復5,000円
    片方は下で行ってもいいんだけどね。
  • きょーちゃん:ツーリングを考えていた矢先・・・ orz
  • 窓枠:ATi死んとこの火狐は激しくはみだしとりますぃょぅ
    #なんか火狐のModern風味
  • G兄@会社:>矢先
    南無
    >はみだし
    XGA サイドバー無し最大化でぎりぎり入るくらいになってます。
    幅に関しては float の方が融通聞くような・・・。
QRコード
携帯サイト試験運用
https://griffonworks.net/nikki/cgi-bin/k.cgi
1行板

備忘録
  • 無し
物欲リスト
  • Canon RF50mm F1.2L USM
  • SIGMA 20mm F1.4 EF Art
  • ニンバス チヌーク
  • OCB-1 ST II
ツーリング ドライブ兼野外撮影予定リスト