2006/11/03
ちょっと長野県・木崎湖まで
日帰り予定で行ってきます。

ただ、横から「どうせなら泊まってこいよ、宿泊費は出したるから。」という悪魔のささやきが。(ぉ
今回は日帰りチャレンジツーリングという名目なので泣く泣くキャンセルしますた。
ただ、今年中に開催されるはずの ZZR400/600 浜名湖オフの旅費にしたいという交渉が出来たので、それには参加できそう。
# 今回寝過ごしてチャレンジツーリングがポシャったら参加する、でなければ費用の関係上不参加としていた。

道中はいつものごとく MdBGPS にて。



道の駅明宝到着。

って寒過ぎるわ!!!
あと腰が痛ぇ。
このルートはR156に比べて車との遭遇率は段違い。
ただ、人っ子一人居ないので、そういうのが苦手な人はやめた方がいいw
ちなみに道の駅の前にはコンビニがあるので、飯にはありつける。



22時ジャストに帰宅。
流石に疲れたので更新は明日以降で。

最終:2006/11/04 07:34:43 カテゴリ:バイク全般
タグ:ツーリング
  • きょーちゃん:>浜名湖
    皆さんによろしく。
    VTを見せれなくて残念だ(TT)
  • SARAYA:道の駅明宝にある明宝ハムの売店(火を入れたものを売ってる)が結構
    うまくてよく利用します。
    ピリ辛ソーセージ100円とかがンマンマー
  • tsh:某シブテックの中の人が今晩1泊してくるとか、某センチュリーで某Hyper氏他が明日日帰り予定とか、
    といった情報を入手しています。>木崎湖関連

    G兄も1泊していたら、一緒になっていたかもしれないですね、、、(苦笑
  • 蝦兄:>ZZR400/600オフ
    「はず」ってなんだろう(笑)
  • G兄:>よろしく
    了解。
    >明宝ハム
    そういやその存在を完全に忘れてた・・・。
    飛騨牛は買って帰った (チルドで宅急便) のにw
    今日食います。
    >一緒
    ま た ニ ア ミ ス か ! w
    >はず
    いや、まだ話に上がってなかったんで。
    ・・・と思った矢先に話が上がってたので参加表明出してきた。
QRコード
携帯サイト試験運用
https://griffonworks.net/nikki/cgi-bin/k.cgi
1行板

備忘録
  • 無し
物欲リスト
  • Canon RF50mm F1.2L USM
  • SIGMA 20mm F1.4 EF Art
  • ニンバス チヌーク
  • OCB-1 ST II
ツーリング ドライブ兼野外撮影予定リスト