2007/04/11
伊勢・鳥羽弾丸ツーリング開催予定
日時:ゴールデンウィーク期間中のいつか
目的:二見シーパラダイスまで伊勢エビを買いに行く
ルート:名阪国道→その先未定

おかんの「伊勢エビ買ってこい」という命令を受け、恐らくはゴールデンウィーク中に行く可能性大。
参加したい人はコメントに参加表明及び途中に寄りたい所を記入の事。
青山高原経由も可能。

最終:2007/04/12 04:03:05 カテゴリ:バイク全般
タグ:ツーリング
  • 蝦兄:G兄家では伊勢エビ買ってくると言うと市場じゃなくて伊勢の現地なのか(笑)
    そう言えば和歌山釣り公園でときどき釣れるらしいね.
    餌はストッキングに詰めたウィンナーw
  • きょーちゃん:伊勢海老は生もので購入かな?
    とすると帰りは即行帰らんと行かん訳で・・・。
  • G兄:5時間くらい大丈夫だったぞ。
    発泡スチロールの箱をびっちりとシーリングしてたからかのう。
  • 蝦兄:ツーリングボックスを通り越してZZRのいけす仕様への着手とか・・・
  • G兄@会社:>伊勢の現地
    「ツーリング行くならついでに買ってこい」というわけで。(;´ω`)
    >いけす
    勘弁してくれw
  • G兄:うわー、今計算したら荘川桜見に行ったら終了の予感が・・・。
    人形関連で使いすぎ。orz
QRコード
携帯サイト試験運用
https://griffonworks.net/nikki/cgi-bin/k.cgi
1行板

備忘録
  • 無し
物欲リスト
  • Canon RF50mm F1.2L USM
  • SIGMA 20mm F1.4 EF Art
  • ニンバス チヌーク
  • OCB-1 ST II
ツーリング ドライブ兼野外撮影予定リスト