2007/06/11
夏服
某所で「夏服」がお題だったので、そういやこんなのがあったなと服入れを漁ってみると見つけた服。
ここでミミに着せてる白い服なんですが、白蓮に着せてみた。

人形写真厳重注意。

IMG_1934.JPG IMG_1937.JPG

IMG_1948.JPG IMG_1951.JPG

ヤバイほどに透ける。
いや、手に取ったとき思ったんだけどね。
「うわ、こりゃ透けるなぁ。中どんな下着着せたらいいんだろう」
とか。
ミミに着せたときはすぐ脱がせたから特にどうとは思わなかったのだが (その後、今までずっと箱の中にしまいっぱなし)、実際にこうしてじっくり撮影するとヤバイほど透けてることが発覚。

で、下手に素材がやわらかいから、ちょっと油断するとこうなる。

ふともものライン出まくり

どこのエロ服ですかこりゃ・・・。
  • きょーちゃん:なにが「厳重」なんだと思ったら・・・(爆汗

    G兄様のHPはエロに分類されました(マテ
  • 窓枠:なにこの狐耳AV女優(ハァハァ
    この場合下着はフリル付き紐パン一択で。
  • G兄:>分類
    もう何でもありデス。(ぉ
    >フリル付き紐パン
    うーん、そういう下着が無いんですよ・・・。
    ガーターならあったなぁ。
    速攻で ぷちっ と切れるらしい。orz
  • 蝦兄:無ければ自作!・・・夜なべしてパンツ作ってる兄貴は見たくないが(ぉ
  • 山銀:別に無くてもぃぃんぢゃないですかねぇ?(逆転の発想?
    こうなったら裸でエプロンとかにチャレンジ。(まて
  • たわし:>紐パン
    あ〜か〜い〜♪赤〜い〜♪赤い褌〜V3♪(マテ
  • G兄:>夜なべ
    ♪にーちゃんが〜よなべ〜をして、ぱんつーをぬーってーいーた〜♪
    >肌えぷ
    エプロンがありませんっ!!
    >褌
    紐1本でしたっけ、それなら簡単に・・・。
    間違っても手芸用品店でサテンリボン買ってきて「私がプレゼント」にしてはいけない・・・。
  • たわし:つ【褌の種類】(リンク先注意)
    http://chuunilove.at.infoseek.co.jp/index13.html
  • G兄:ちょwww
  • あぞっち:透けブラ&透けパンはオトコのマロン
  • 窓枠:リンク先見ずに何があるか分かった漏れが来ましたよー
QRコード
携帯サイト試験運用
https://griffonworks.net/nikki/cgi-bin/k.cgi
1行板

備忘録
  • 無し
物欲リスト
  • Canon RF50mm F1.2L USM
  • SIGMA 20mm F1.4 EF Art
  • ニンバス チヌーク
  • OCB-1 ST II
ツーリング ドライブ兼野外撮影予定リスト