2007/09/11
これはよい物だ
先日、カメラの大林の Web サイトを見ていたところ、とんでもなく良いものを安値で見つけてしまったので即電話、取り置きしてもらってしまった。(;´∀`)
# 中古だけどね。
というわけで、今日仕事が終わったら取りに行く〜。

ちなみに、物欲リストにある物の 1つです。



引き取ってきた。

一応人形写真注意。

IMG_1506.JPG

キヤノン純正 アングルファインダー C の中古。
ただし、アダプタが 2つ入っているはずだが 1つしか入っておらず、しかもそのアダプタは微妙に幅の広い Ed-C で、5D に取り付けると微妙に左右にずれて外れてしまう。
# 本来は Ec-C が必要で、Ed-C は EOS5、EOS55、EOS IX50、EOS-3 用。
リストには欠品のことは書いていなかったはずなので明日もう一度問い合わせるとして、無いならキヤノンの CS に行かないと・・・。

アングルファインダーの正しい使い方。(笑)
  • 窓枠:瞬間的に浮かんだ形容。
    「リアル薔薇乙女キタ───(゚∀゚)───!!!」
    #「ますたぁ、これが田代オプションというものなのですか」とか。
  • きょーちゃん:>正しい使い方
    orz
    G兄様はより遠くへ行かれました・・・w
  • 蝦兄:>正しい使い方
    こらちょっとまてえぇぇぇっ(笑)
  • tsh:G兄様は、異次元というか、異世界の住人になられてしまいましたね、、、(汗&笑
  • G兄@会社:おまえら、いつものごとく言いたい放題ですなw
QRコード
携帯サイト試験運用
https://griffonworks.net/nikki/cgi-bin/k.cgi
1行板

備忘録
  • 無し
物欲リスト
  • Canon RF50mm F1.2L USM
  • SIGMA 20mm F1.4 EF Art
  • ニンバス チヌーク
  • OCB-1 ST II
ツーリング ドライブ兼野外撮影予定リスト