2007/11/05
E-3 購入計画ヤバス
5D と 15-30mm、AC アダプタにオフシュー以外は全部売れた。
現在差額合計で 7.4枚不足。
テラヤバス・・・。
ZD ED 7-14mm F4.0 を ZD 11-22mm F2.8-3.5 にすれば半分で済むのだが、画角が全然違うからなぁ・・・。
下手に妥協すると余計に高く付く。

「分割払いいっとく?」
「(・∀・)イイ!ね。」


最終:2007/11/05 20:00:34 カテゴリ:カメラ・レンズなど
タグ:買物
  • 窓枠:年金やらなんやらの話が気になってしょうがないせいか兄様が危なそうに見えてしゃーないですよっと。
    まぁ4桁万の借金持ちのチキン発言ですが。
    #借金暦0だと平均程度の所得でも銀行の審査が甘々だぜーっ(C)陽さん
    #「ちょいと無理じゃね?」的額でもなんともないぜーっ(C)陽さん
  • 窓枠:そういやエントリと関係ないですが、コメントするとリロードしたときに自分の発言が書き込まれてないんです。
    多分HTML生成より早くリロードしてるせいだと思いますけど。
    (生成に時間掛かるし)
    書き込み後のリロードタイマー、もちっと延ばしても良いかも知れませんねぇ。
  • SARAYA:枠っち、家買ったのか〜しらなんだー
  • あぞっち
    ヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ
    われら!借金☆戦隊!ローンレンヂャー!!
  • たわし@前線基地:ふ、2度目の35年ローンを・・・無理矢理 orz
    払うだけの人生を味わっています(死
  • tsh:これこそ人形の呪い?それとも5Dの呪い?(殴
  • G兄:>やばそう?
    まだだ!まだ終わらんよ!!
    >書き込まれてない
    キャッシュじゃないかな?かな?
    >ローンレンジャー
    前から 窓っち、あぞっち、師匠、俺 ?w
    >35年ローン
    ちょwwww
    >呪い
    こんなもん呪いにはいらねーぜ?w
QRコード
携帯サイト試験運用
https://griffonworks.net/nikki/cgi-bin/k.cgi
1行板

備忘録
  • 無し
物欲リスト
  • Canon RF50mm F1.2L USM
  • SIGMA 20mm F1.4 EF Art
  • ニンバス チヌーク
  • OCB-1 ST II
ツーリング ドライブ兼野外撮影予定リスト