2007/11/09
買ってきた〜
P1030205.JPG

出目金のような・・・。

P1030208.JPG

そして端っこまでみっちり詰まったガラス・・・。

そう、アレですよアレ。

P1030206.JPG

ZUIKO DIGITAL ED 7-14mm F4.0

中古だけどね。
14.6枚飛んでった・・・。

       ☆ ボコ

       ☆ ボコ  〃  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        ヽ  ___\(\・∀・) < E-3発売まだ〜?
            |7-14|⊂ ⊂_ )    \_____________
          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /|
       | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |
       |  愛媛みかん |/
  • 窓枠:この期に及んでまだ買い足しますか・・・。
    この廃人めw
    にしても魚眼レンズってフードつけると花みたいですなぁ。
    #目or額をアップにして押井アングル人形を(待て
  • G兄@会社:魚眼じゃないよ広角だよ。
    あと、レンズ買い足しは現在 ZD が 1本しかないので必然的に。
  • きょーちゃん:すげー、中古でもその値段か(^^;
    オーディオ系と並んで、まさしく廃人w
  • ありちゅ:うっとりする様な、前玉ですな〜
  • G兄:>中古でも
    新品で16.9枚っすよ・・・。
    ただ、保証書は(ふがふが
    >うっとり
    言えない・・・しばらく前玉見ながらニラニラしてたなんて言えない・・・w
    めがっさ綺麗よ〜〜〜。
  • あぞっち:レンズを見ていると・・・
    「むせる」アニメのOPが頭に染みついたw
    http://www.youtube.com/watch?v=mgjAJx3Asno
  • まぐろ:ほほう・・・ついに買われましたか
    松レンズは写りが別次元との話なので期待したいとこですね
    ほぼ視野と同角(言い過ぎたか)ってのが驚異的ですなぁ
    おれも1対抗して4-35がめがっさほしいのだわ
  • G兄:>むせる
    まさにレンズw
    >ついに
    エントリー2808の画像見ると11-22で妥協するのはある意味危険だと思ったんでね。
    早く撮影の旅に出たいのだわ・・・。
    ところで1の位置が間違ってるでござるよw
  • 蝦兄:さすが焦点距離一桁ともなるとレンズ保護に気を遣う形状ですね(汗)
  • G兄:15-30や12-24もアレだったんだが、こっちは更にアレです・・・。
  • るり:もう買ったのですか・・・はやいですね。
    E-3はやく届くといいですね。
    私も作品アップされるのを待ってます。
  • G兄:カメラが無い状態でレンズだけ先にw
    E-3買ってまずは里ですよ。
    翌日に風景撮影かな・・・。
    あくまで予定ですが。
  • G兄:フォーカシングリングが鳴いてる・・・。(汗)
QRコード
携帯サイト試験運用
https://griffonworks.net/nikki/cgi-bin/k.cgi
1行板

備忘録
  • 無し
物欲リスト
  • Canon RF50mm F1.2L USM
  • SIGMA 20mm F1.4 EF Art
  • ニンバス チヌーク
  • OCB-1 ST II
ツーリング ドライブ兼野外撮影予定リスト