2008/05/02
ペイント 〜 DD L胸
念願の
DD L胸を
手に入れた ぞ

滅茶苦茶待ったよ L胸・・・。('A`)
やっと再生産したのか各店舗に入荷していたらしいので、里に電話して取り置きしておいて貰ったのを引き取りに行ってきた。

人形写真注意。
特に今回も会社では絶対続きを表示させないこと。

P5012260.jpg : OLYMPUS E-3, 50mm F/2.0, 1/20sec F4.5 ISO-100, 露出補正:0.3EV P5012262.jpg : OLYMPUS E-3, 50mm F/2.0, 1/13sec F4.5 ISO-100, 露出補正:0.3EV

L胸めっちゃでかいよ!!
しかも色が赤すぎるよ!!!
正に三色混合。
どうやらロットによって色にバラツキが出るらしいのだが、これはちょいと違いすぎだろJK
SD との色の差は仕方がないにしても、DD の腕と胸パーツを見て貰えば解るが、明らかに色が違うのがわかる。

んでもってお約束のB地区ペイント。

P5012271.jpg : OLYMPUS E-3, 50mm F/2.0, 1/15sec F4.5 ISO-100, 露出補正:+1EV

P5012277.jpg : OLYMPUS E-3, 50mm F/2.0, 1/30sec F4.5 ISO-200, 露出補正:0EV

DD の L胸は乳首と乳輪が初めから造形されているので、それを基準に色を塗ればよい。
# ノーマル (M) 胸や SD などの胸はちょっととんがってるだけでここまで生々しくはない。
流石にピンク系だと違和感が有りすぎるので、今回はちょいと茶色目に塗装。

これで M・L胸共用服の胸回りがだぶつかずに済むわぁ。(*´д`)
  • あぞっち: ( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい!
  • じょ:正確な時期はわからないけど、最近DDの成型色がどう考えても赤っぽく
    変更されてます。他の人に聞いても同じ感じだそうで。
    オビツホワイティの色に近くなってある意味うれしいんだが…w
  • 窓枠@出勤直後:これは良いおっぱい・・・。
    もうちっと薄いか茶色いと更にリアルそうな。
    にしても地の色が赤すぎますなぁ。
    ほてってるのか(マテ
  • G兄:>あぞっち
    おっぱいはよい物です
    >じょ
    オビツホワイティって・・・ここまで赤くてホワイティ?w
    >窓っち
    クリア塗ると濃く見えるのを忘れていた・・・
  • 窓枠:人肌っぽく見せるならクリア塗らずにマットに仕上げるって手もありますが。
    人形でマットってのは無しなんですかねぇ。
    #門外漢が適当に口挟んでるだけなので・・・
  • G兄:そこらへんは色々と有りまして・・・w
  • :ハァハァハァハァハァハァハァハァ…
  • きょーちゃん:この胸は確かにいい胸だーっ!
    現実にはなかなか巡り会えないけど(何

    ああ、学生の頃が懐かしい(謎
QRコード
携帯サイト試験運用
https://griffonworks.net/nikki/cgi-bin/k.cgi
1行板

備忘録
  • 無し
物欲リスト
  • Canon RF50mm F1.2L USM
  • SIGMA 20mm F1.4 EF Art
  • ニンバス チヌーク
  • OCB-1 ST II
ツーリング ドライブ兼野外撮影予定リスト