2008/05/06
SUMMILUXで
MFして撮ってみた。
といっても、AF チェックするとかなり良い線いってるっぽくて AF は信用できそう。
微妙に後ピンな時もあるけど、数枚撮影すればどれか当たっているだろう。

人形写真注意。

モノクロで
P5062824.jpg : OLYMPUS E-3, 25mm F/1.4, 1/125sec F1.4 ISO-100, 露出補正:0EV

カラーで
P5062825.jpg : OLYMPUS E-3, 25mm F/1.4, 1/125sec F1.4 ISO-100, 露出補正:0EV

AF が信用できるってことがこれほど楽だったとは・・・。
  • ありちゅ:個体差?それともROMの改善ですかね?
  • G兄:営業が持ってきたと言われる報告書には「製造過程において一部製品にピントが合わない個体が混じっておりました」と書いてあったような希ガス。
    でもその後に「F1.4なんてピント薄いレンズなんだから個体差で諦めれ」とも書いてあったような。
    あれだけずれて被写界深度で誤魔化そうとすんなカス。
    そのほかにも色々あって、店の親父もそんなアホな対応に辟易してましたよ。
    「大企業はこれだから困る!!!!」だってさ。(笑)
QRコード
携帯サイト試験運用
https://griffonworks.net/nikki/cgi-bin/k.cgi
1行板

備忘録
  • 無し
物欲リスト
  • Canon RF50mm F1.2L USM
  • SIGMA 20mm F1.4 EF Art
  • ニンバス チヌーク
  • OCB-1 ST II
ツーリング ドライブ兼野外撮影予定リスト