2008/07/28
旅に出ます
探さないでください


じゃなくて。


長野方面までちと行ってきます。
実況中継は右隣の MdBGPS で。

最終:2008/07/28 09:25:21 カテゴリ:バイク全般
タグ:ツーリング
  • 蝦兄:いいなぁ.
    そろそろ病院生活もさすがに飽きてきた・・・
  • きょーちゃん:気をつけて楽しんできてね(^^)ノ
    日が昇るととたんに暑くなるからご用心(^^;

    >蝦丼
    飽きてきたならどっかに行くかい?
    たわっさんの車に便乗して東京へ行くも良し、大阪で周山か龍神辺りに走りに行くも良し。
  • 匿名で…:苺酒の発売は8/1から…。
    9/21なら某集いもあるのに…。
    この時期の聖地巡礼は解せませんよね(ぉ
  • tsh:またもやどっかのプレジデントの人と入れ違いですね。(何
    #今回はセンチュリーに便乗していったらしいですが。
  • G兄:>どっかいく
    週末は残念ながらドルパと前夜祭のため参加不能なんだぜ・・・。
    >聖地巡礼
    ネタがわかりません・・・。
    >プレジデント/センチュリー
    誰?
  • tsh:つ[ mixiの木崎湖同盟の出撃予定トピックを参照 ]
  • G兄:>mixi
    なんでもありだな(笑)
QRコード
携帯サイト試験運用
https://griffonworks.net/nikki/cgi-bin/k.cgi
1行板

備忘録
  • 無し
物欲リスト
  • Canon RF50mm F1.2L USM
  • SIGMA 20mm F1.4 EF Art
  • ニンバス チヌーク
  • OCB-1 ST II
ツーリング ドライブ兼野外撮影予定リスト