2008/09/06
か、買っちゃった・・・
使い続けられるのかという疑問はあるが・・・。

人形写真注意。

P9055673.JPG : OLYMPUS E-3, 1/30sec F2.8 ISO-200, ストロボ:None, 露出補正:0EV, ストロボ補正:0

ブツはこれ
最終:2008/09/07 08:43:40 カテゴリ:PC関連
タグ:WILLCOM D4 買物
  • カトマイ:ゴム引き購入おめでとうございますw
  • G兄:そうきたかw
    でもゴム引きは有った方がメッチャ楽よ〜。
  • 不思議の国の(ry:うちでは、既にメインPCになってるD4
    一日平均12時間稼動、、、問題は2年持つか?どうか?
  • 匿名で・・・:購入おめでとうございます。
    うちは結局D4回避してMSI U100購入。
    ・・・したけどCANONのLレンズ購入資金の為、既に売却済み(ぉ

    Atom+US15WだとMPEG4の再生とか重くなかとデスか?
    U100(Atom+945GSE)でも動画再生が辛くて余り使用しませんでした(ノД`)シクシク
  • すかちゃん:お仲間増えたー
    うちのは、昨日強化という名の修理から戻ってきたばかりです。
  • G兄:>メインPC
    こ、これをそんな使い方だなんて勇者だ・・・。
    >重くない?
    そもそもそんな使い方するPCじゃないし・・・w
    >修理上がり
    おめ。
    癌放みたいに「ごめんなさいっ!><」とあやまってさっさと回収修理すれば叩かれないものを・・・。('A`)
    あとは予備のバッテリーもう1個と青歯GPSユニットが欲しいね!
    既に使いすぎて終了しますた orz
  • SARAYA:ぶるじょわキターー(゚∀゚)ーー!! う、うらやましくなんてないんだからね!
  • G兄:不思議の国の(ry氏に影響されて即決でした('A`)
    支払い能力やばいんだぜだぜだぜw
QRコード
携帯サイト試験運用
https://griffonworks.net/nikki/cgi-bin/k.cgi
1行板

備忘録
  • 無し
物欲リスト
  • Canon RF50mm F1.2L USM
  • SIGMA 20mm F1.4 EF Art
  • ニンバス チヌーク
  • OCB-1 ST II
ツーリング ドライブ兼野外撮影予定リスト