2008/09/08
長野経由で帝都入り
どうやら初めてバイクで帝都入りしそう。
長野で遊んで一泊して、翌日そのまま東京のアキバまで出てバイク止めて浜松町まで。
帰りは17時頃にアキバから下道で自宅までの予定だが、体力次第では高速に乗って日付変更線を跨いだ頃に出口で降りるといった感じか。

帰りのルートはR246→R1で豊明まで行って、そこからR23→名阪国道になるか伊勢湾岸道→新名神→京滋BP→第二京阪になるかは体力次第。

雨降らないといいな〜・・・。(´・ω・`)



あ、そうそう、バイザーさんの件忘れてたw
20日、21日の天気が良ければ20日に長野に行こうと思ってますが、夕飯でも一緒に食べますか?
と某所で聞きたかったのよ。

最終:2008/09/08 11:35:12 カテゴリ:バイク全般
タグ:ツーリング
  • バイザー:どもです〜
    20日か21日のどちらか、得意先の方と接待(釣り)の為新潟へ行く予定です。まだ日程が決まっていないのですが、21日であれば20日夜はあいていますので、メシでも食いましょう!
  • G兄@会社:了解しますた。
  • 匿名で…:21日ですとAMは木崎湖畔の清掃、PMはおねがいシリーズの井出監督を囲んだバーベキュー大会に参加してます(ぉ
    …俺って何してんだか orz
  • G兄@会社:21日は0600時に木崎湖出発ですw
QRコード
携帯サイト試験運用
https://griffonworks.net/nikki/cgi-bin/k.cgi
1行板

備忘録
  • 無し
物欲リスト
  • Canon RF50mm F1.2L USM
  • SIGMA 20mm F1.4 EF Art
  • ニンバス チヌーク
  • OCB-1 ST II
ツーリング ドライブ兼野外撮影予定リスト