2008/09/17
やわ胸キタ━(゚∀゚)━!!!
在庫が潤沢にあるときは金銭的事情で買えず、金銭的事情に問題がなければ買い逃すという情けない状況に陥っていたパーツを先日ひょんなことから偶然ゲット。
で、先週末に届いてコピックを買ってきたので早速洗浄して装着!

エロ人形写真注意w

DD (ドルフィードリーム) 用に「やわ胸」という製品があるのだが、今回はそれをゲット。
材質は人肌ゲルで若干弾力の強い軟材質。
ソレを使うとこういう事が出来る。

P9165783.jpg : OLYMPUS E-3, 50mm F/2.0, 1/30sec F4.0 ISO-200, 露出補正:0EV P9165787.jpg : OLYMPUS E-3, 50mm F/2.0, 1/30sec F4.0 ISO-200, 露出補正:0EV P9165784.jpg : OLYMPUS E-3, 50mm F/2.0, 1/30sec F4.0 ISO-200, 露出補正:0EV

ねんがんの むねのたにまをてにいれたぞ!
サイズ的にはボークス純正の M胸よりも若干大きく作っているので、M胸用の服を着せるとぱっつぱつに。
ちなみにこのブラは M胸用だが、着けるときは弾力が有りすぎて一苦労。

ちなみにこういう事もできる。

まずは通常状態。

P9165778.jpg : OLYMPUS E-3, 50mm F/2.0, 1/30sec F4.0 ISO-200, 露出補正:0EV

そしてこれが今までのソフビ胸で出来なかった「寄せ胸」。

P9165777.jpg : OLYMPUS E-3, 50mm F/2.0, 1/30sec F4.0 ISO-200, 露出補正:0EV

ただ、材質の性質上ノーメンテとはいかず、そのままだと非常に埃が付きやすい、というか何もつけないと指にねちょーっとひっつくほど非常にべたべたしているので、埃まみれになったら一度水洗いしてベビーパウダーを塗布しなければならない。
といっても、ベビーパウダーの食いつきが良く、ちっとやそっとでは剥がれないので頻繁にメンテが必要というほどでもない。
また、人肌ゲルは一度切れ込みが入ると底から簡単に裂けてしまうので、ラフに扱えないという難点もあり。
色が合わないというのはそもそもボークスのDD素体の色がロットにより若干まちまちなので合わないときもあるし、SDヘッドとDDボディを合わせている時点で色なんて気にするなという話があるのでここではあえて触れない。

でも胸の谷間とぴちぱつはイイヨイイヨー(・∀・)
  • あぞっち: ( ゚∀゚)o彡゚ おっ!おっ!おっ!
  • 窓枠:( ゚∀゚)o彡゚ ぱい!ぱい!ぱい!
  • カトマイ@サブPC:何か挟まないとw
  • G兄@会社:バニガ服着せて100円ライターでよろしいか?w
    それよりも前にヘッドの黄変除去しないとダメっぽい。
    DDボディにやわ胸、SDヘッドという「色合わないトリオ」で合わせてるから余計に目立つけど、どうもSDボディの色とも違うっぽくてねぇ・・・。
  • バイザー@会社:( ゚∀゚)o彡゚ オニーサン ハサメルヨー!
  • G兄@会社:AZONEのバニースーツ買ってこようかなと思ったら5,985円・・・。
    今はちょっと厳しいなー。(棒読み
    ちなみに赤黒白って有るけど何色がいいかなとか考えてみる。
    個人的には赤か。
    網タイツが確か無かったのは残念無念。
  • 窓枠:そーいやおそらく同種と思われる素材を上半身露出部に使った「これがわたしのご主人様」フィギュアがSEGAからゲセンクレーンゲーム向けに出とるようです。
    試しに髪長い方を確保してみましたが。
  • G兄:確保したのかよ!w
  • カトマイ:いっそシームレスに。
    アルテトキオとか
  • G兄:DD M胸ほぼ互換のa6オプション無しだと5万アンダーだけど、いろいろ着けるととたんに限定SDクラスの値段なんだぜ・・・。orz
  • カトマイ:なぎさに是非a4を (//▽//)ノ
  • G兄@会社:っ言い出しっぺの法則
  • カトマイ:実は既に注文してたり(笑)<a4
  • G兄:Ω ΩΩ<!!
    あのむっちり度は犯罪!
    しかし7万アンダーって ないわ〜〜
  • カトマイ:全塗装+送料で¥79,590-なり
QRコード
携帯サイト試験運用
https://griffonworks.net/nikki/cgi-bin/k.cgi
1行板

備忘録
  • 無し
物欲リスト
  • Canon RF50mm F1.2L USM
  • SIGMA 20mm F1.4 EF Art
  • ニンバス チヌーク
  • OCB-1 ST II
ツーリング ドライブ兼野外撮影予定リスト