2008/09/21
長野より帰投
17時半頃に帰宅。

朝 0600時に起きたら雨音だけでどの程度降ってるかとわかるほどの豪雨なので二度寝して 0900時頃に出発。
その後、豊科 IC を探していたら「豊科、松本 IC は中央道」という勘違いをして、更に迷いに迷ったあげく結局中津川から高速にイン。
# 豊科、松本 IC は長野道です。
あとは豪雨の中をひた走って自宅へ。

豪雨の中、覆面が捕り物をしていたのが印象的だった。
名神、50km/h規制だったんだぜ・・・。



今回の迷子トラックログ。

美ヶ原行きルートとごっちゃになっていたようだ。
あがたの森 行き

そっちじゃない。
あがたの森 帰り

最終:2008/09/22 05:34:27 カテゴリ:バイク全般
タグ:ツーリング
  • 匿名で・・・:お疲れ様でした。
    自分も先程帰宅。

    AM9:40ゆーぷる到着で土砂降り。
    AM10:15〜AM11:30まで雨の中木崎湖畔の清掃作業。
    PM12:00〜PM14:15でキャンプ場にてバーベキュー&ビンゴ大会。
    当たったのはクサナギの限定ポスカ2枚。

    100人以上参加で、今年も結構楽しめましたヨ。
  • G兄:>AM9:40ゆーぷる到着で土砂降り。
    あ、あの集団はやぱりそれかw
    ちなみに出発は1000時の間違いでした。
    ゆ〜ぷるで展示してた原画展、風景めがっさ綺麗だったのだわ・・・。
  • 蝦兄:悪天での取り締まりって珍しいですね.
    たいがい二次事故が起こるのを嫌って引き上げちゃうんですが.
    そう言えば昨日はR26でパトがえらい台数うろついてました.
    何かあったんでしょうかね.
  • G兄:>悪天での取り締まり
    そう、それがあったんだよねー。
    こんな大雨の中南無い・・・と思って見てたけど。
    >R26
    交通安全週間開始ですよ。
  • 蝦兄:おっといつの間に(汗)
    何か今回の交通安全週間は印象薄いなぁ・・・
    しばらく浦島太郎やってたからかも.
QRコード
携帯サイト試験運用
https://griffonworks.net/nikki/cgi-bin/k.cgi
1行板

備忘録
  • 無し
物欲リスト
  • Canon RF50mm F1.2L USM
  • SIGMA 20mm F1.4 EF Art
  • ニンバス チヌーク
  • OCB-1 ST II
ツーリング ドライブ兼野外撮影予定リスト