2008/11/19
尻!胸!ふともも!
お題の通りです。

他に言うことはありません。(ぇ

人形写真注意。

PB187493.jpg : OLYMPUS E-3, 25mm F/1.4, 1/50sec F2.0 ISO-200, 露出補正:0EV PB187495.jpg : OLYMPUS E-3, 25mm F/1.4, 1/30sec F2.0 ISO-200, 露出補正:0EV PB187515.jpg : OLYMPUS E-3, 25mm F/1.4, 1/60sec F2.0 ISO-200, 露出補正:0EV

PB187525.jpg : OLYMPUS E-3, 25mm F/1.4, 1/40sec F2.0 ISO-200, 露出補正:0EV PB187530.jpg : OLYMPUS E-3, 25mm F/1.4, 1/40sec F2.0 ISO-200, 露出補正:0EV PB187531.jpg : OLYMPUS E-3, 50mm F/2.0, 1/40sec F2.0 ISO-200, 露出補正:0EV

PB187538.jpg : OLYMPUS E-3, 50mm F/2.0, 1/50sec F2.0 ISO-200, 露出補正:0EV PB187554.jpg : OLYMPUS E-3, 25mm F/1.4, 1/50sec F2.0 ISO-200, 露出補正:0EV PB187551.jpg : OLYMPUS E-3, 25mm F/1.4, 1/50sec F2.0 ISO-200, 露出補正:0EV

それにしてもバランス崩して何度倒れた事やら。
全部キャッチしましたが。
1度だけ E-3 放りだしてキャッチしたなぁ・・・。
  • :タイトルだけですっ飛んできました
    しかし人形のクオリティを超越してるような
  • G兄@会社:>タイトルだけで
    フイタw
  • きょーちゃん:おりはオリエント工業でなく生身を希望だ。

    だが、イイッ!w

    とくに左下の太もものアップがいい感じやねぇww
  • 窓枠@k:静岡県警がまた騙されたと聞いて飛んできました!
    すっかすエロさ堕す技術が上がっとりませんか兄様。
    # 「堕す」は一発変換@WinXP MS-IME StanderdInput(マジ
  • G兄@w3m:>太もものアップ
    なかなか良い編み目です。
    >堕す
    「だす」?
    そんなことないですよ、服の出来が良いだけです。
    それにしても足なげーなDD。
    L胸にしてみようかなぁ。
    L胸プラスホスィ・・・。

    説明しよう!
    L胸プラスとは、人肌ゲルで作られた胸パーツのおっぱいの裏が中空になっており、若干柔らかめの素材で裏打ちされている胸パーツのことである。
    その効果による破壊力は凄まじく、「ブラからおっぱいがこぼれ落ちる様」を見事に表現できるのである。
    ちなみにボークス社製 DD用 L胸パーツのおっぱいよりも若干大きめに作られており、お値段は 1万円。
  • 山銀:>L胸プラス
    購入決定なんぢゃないんですか?(ぉ
  • たわし@河内:>L胸プラス
    ・・・麻生閣下に感謝しつつ定額減税分の\12,000円で!(ぇ
  • G兄:>購入決定
    いや、イベントあるし車検あるしCFメディア買わないと駄目だしで買う余裕がないでござる・・・。
    >定額減税
    ソレも使い道が決まってるでござる orz
  • MizuYou:んぁっかわいいなもぅw
    ↑写真をひと目見て言葉にならない状態からやっとひねり出した一言w
    一眼デジカメ欲しいなぁ…
  • あぞっち:(;´Д`) た、たいつ・・・
    やばいよ〜!やばいよ〜!(出川風
  • G兄@w3m:>やっとひねり出した
    思いの丈を吐き出してもいいのよ?w
    >やばいよ〜
    我慢しなくてもいいのよ?w
QRコード
携帯サイト試験運用
https://griffonworks.net/nikki/cgi-bin/k.cgi
1行板

備忘録
  • 無し
物欲リスト
  • Canon RF50mm F1.2L USM
  • SIGMA 20mm F1.4 EF Art
  • ニンバス チヌーク
  • OCB-1 ST II
ツーリング ドライブ兼野外撮影予定リスト