2008/12/09
代休が取れたのでちょいと里まで
流石平日だ!

人がほとんど居なくても何ともないぜ!!


がらがらでした。
ロビーなんか独り占めできそうな勢い。
つか、片手で足りるほどしか居なかったw

石川県から来たと言っていたホンダ四輪の人、無事に帰れたのだろうか・・・。
先日は雪が降って里行き断念、翌日の今日にしたと言っていたし。

人形写真注意。

PC088719.jpg : OLYMPUS E-3, 25mm F/1.4, 1/50sec F1.8 ISO-200, 露出補正:0EV PC088731.jpg : OLYMPUS E-3, 25mm F/1.4, 1/50sec F2.0 ISO-200, 露出補正:0EV PC088734.jpg : OLYMPUS E-3, 25mm F/1.4, 1/50sec F2.0 ISO-200, 露出補正:0EV

PC088737.jpg : OLYMPUS E-3, 25mm F/1.4, 1/50sec F2.0 ISO-200, 露出補正:0EV PC088744.jpg : OLYMPUS E-3, 25mm F/1.4, 1/50sec F2.0 ISO-200, 露出補正:0EV PC088758.jpg : OLYMPUS E-3, 25mm F/1.4, 1/50sec F2.2 ISO-200, 露出補正:0EV

PC088766.jpg : OLYMPUS E-3, 25mm F/1.4, 1/50sec F2.5 ISO-200, 露出補正:0EV PC088769.jpg : OLYMPUS E-3, 25mm F/1.4, 1/50sec F1.8 ISO-200, 露出補正:0EV

PC088812.jpg : OLYMPUS E-3, 25mm F/1.4, 1/60sec F1.4 ISO-200, 露出補正:0EV PC088836.jpg : OLYMPUS E-3, 25mm F/1.4, 1/25sec F1.8 ISO-200, 露出補正:0EV

PC088851.jpg : OLYMPUS E-3, 25mm F/1.4, 1/15sec F2.5 ISO-200, 露出補正:0EV PC088853.jpg : OLYMPUS E-3, 25mm F/1.4, 1/15sec F2.5 ISO-200, 露出補正:0EV

みるく、「難」とかお迎えできました。
捨てる神あれば拾う神ありとはまさに今回のようなことで。

くるみもお迎えしたかったけど、冷静になってみると返済に難が出そうなので受注が取れたとしても諦めようと思ってたら、くるみは800番台で受注終わり、みるくは目の前で受注終わりという・・・。
どうやら某の言う「10周年」とは、「お客様のおかげで10周年を迎えることが出来ました」ではなく「我が社にひれ伏せ愚民共!」という趣旨だったようです。

つか、どう考えてもあの量は少なすぎだろJK
限定出し過ぎ自重してどこかに集中させろよ。
過去の例から言えば「頑張ったじゃない」と言っている人もいるが、規模と人気からすると全然足りないのは明白。
斜め上じゃなくて斜め下に行動するのは流石某と思ったり。
  • カトマイ:おお!ミルクをお迎え出来ましたか?!
    林檎の様なホッペが可愛いですなぁ
  • G兄:実物見るとおてもやんだがソレもまたよろし。
    写真写りいいし。
  • カトマイ:ところで今日、例の「ブツ」が届いたんですが、どうやってSDのヘッドを付けたんですか?
    形的には短い方の首パーツが合うんですが、Sカンとか無いし・・・
  • G兄@会社:30mm M3のホーローネジを使ってあれこれやりました。
    http://griffonworks.net/doll/custom/SD_Head_on_the_Sidhs/
    ウレタンスポンジをバネに置き換えたVer-2.0の写真は家に帰ってからうpしまっさ。
  • カトマイ:おお!ブログな人かと思ったらHPも有ったんですね(笑)
    アタッチメントを逆に付ける事でとりあえずは付いたんですが、何か不安定なので参考にします。
    ちなみにa4はM3じゃなくM2くらいの細いネジなんですよ。
  • G兄:更新しておきました。
    念のため。
    http://griffonworks.net/doll/custom/SD_Head_on_the_Sidhs/image/PB23781(略)
  • G兄:ありゃ、更に細いのか・・・。
    ちなみにこの取り付け方をしても若干「あかべこ」になるからその点は諦めてね。
    シーズはあのパーツが無いんですよ・・・。
  • カトマイ:とりあえず、こんな感じ
    http://dat.2chan.net/22/src/1229011688390.jpg
  • G兄:いいSD色だのう・・・。
    a4ウラヤマシス タケーヨ!!
  • カトマイ:アタッチメントを加工して何とかしっくり来るようにしましたよ。
    でもヤバ過ぎてうちのブログには載せられない(笑)
    フツーの服しかないから、シームレスを活かせるコスチュームを入手しないと
  • カトマイ:ところで、みるくのホワイト肌は「DDホワイトタイプ等互換色」で合うのかな?
    「巨乳のミルク」ってなんか見てみたいかも(゜-、゜)
  • G兄:どうだろう、試したこと無いけどどっちも真っ白よ。
    ナイスバディのみるくが想像できません・・・。
  • 窓枠:>「巨乳のミルク」
    先生!
    何か激しく違うものしか想像できません!(爆
  • G兄@D4:>何か激しく違うものしか想像できません!(爆
    絞れませんよ?
  • G兄:あぁ、漢字を間違えた。
    s/絞/搾/
QRコード
携帯サイト試験運用
https://griffonworks.net/nikki/cgi-bin/k.cgi
1行板

備忘録
  • 無し
物欲リスト
  • Canon RF50mm F1.2L USM
  • SIGMA 20mm F1.4 EF Art
  • ニンバス チヌーク
  • OCB-1 ST II
ツーリング ドライブ兼野外撮影予定リスト