2009/02/09
シーズボディいろいろ
いろいろじゃなくてえろえろな希ガス。

シームレスボディ注意。
マジで。

PC300235.jpg : OLYMPUS E-3, 50mm F/2.0, 1/125sec F2.0 ISO-200, 露出補正:0EV
他の写真は「SD頭+シーズボディ@眠ミミ (2008/12/30)」へ。

PC310348.jpg : OLYMPUS E-3, 50mm F/2.0, 1/30sec F4.0 ISO-200, 露出補正:0EV
他の写真は「SD頭+シーズボディ@隈吉(白蓮) (2008/12/31)」へ。

P1240952.jpg : OLYMPUS E-3, 50mm F/2.0, 1/60sec F2.8 ISO-200, 露出補正:0EV
すっごい水弾くよ!
霧吹きで水かけてます。
ヘッドとウィッグには水をかけられなかったチキン、俺。(´・ω・`)
他の写真は「SD頭+シーズボディでスク水@眠ミミ (2009/01/23)」へ。

3枚目あたりは猫氏がハッスルしそうだ。

ここでお見せできないようなアレでナニな写真は某所でうpしてるだけとなります。
  • カトマイ:熊吉さんは新しいだけあって、肌が違和感少ないかな。
    >ここでお見せできないようなアレでナニな写真は某所でうpしてるだけとなります。
    うちのなぎさ、シームレスにしてから板限定になっちゃったよw
  • G兄:>違和感
    眠ミミの方は流石にもう3年半前だからね。
    エステで黄変膜を剥がせるかどうか。
    白蓮(否隈吉)は既に手遅れですw
    >板限定
    わかるわー。
  • カトマイ:久しぶりにアルテトキオ見に行ったら、妙なキャストキット出してるねw
  • 山銀:>シームレスボディ
    こんなボディがあったんですねぇ・・・すごいなぁ。
  • G兄:あ、そうそう、このボディ、既に腰関節と足首の関節が逝ってます。
    足首は2、30度の角度ガタ発生、腰は既にゆるゆる。
    固めの皮でないと寝たきりだった・・・。
  • :〜□○0
  • あぞっち:=□○_ どくどくどく
  • G兄:>こんなボディがあったんですねぇ
    アルテトキオってメーカーのシームレスボディです。
    アルミパイプ?とキャストブロックを使った内部フレーム構造になってるんですが、関節がネジ止めなので緩むんですよ。
    緩むとネジを締められないんで緩みっぱなしに・・・。
    かなり難儀なボディです。
    >〜□○0
    >=□○_
    メディーック!!!!
  • きょーちゃん:身体両サイドの成形筋と手の造形が良くなったら怖いもの無しですな(汗
    ・・・思わず某所を探してみようと思ったり(爆
  • G兄@w3m:>パーティングラインと手の造形
    パーティングラインはボークスのパーティングライン除去溶剤みたいなのが売ってるらしく、それを使えば除去できるけど一緒にボディ塗装も除去してしまうようで。
    このボディ塗装、ボディの素材が特殊で油性マーカーでさえはじいてしまうほど塗料が乗らないので度素人は手が出せないのですよ。
    話に聞くところによると、定着用のプライマーと塗料を混ぜてピースコンで吹くらしい。(汗)
    手の造形はパーティングラインぼろぼろっすね。
    リアルで見ると興醒め(?)しますw
    それを上回るボディの表現力だけどね。
    流石はシームレスだわ・・・。
QRコード
携帯サイト試験運用
https://griffonworks.net/nikki/cgi-bin/k.cgi
1行板

備忘録
  • 無し
物欲リスト
  • Canon RF50mm F1.2L USM
  • SIGMA 20mm F1.4 EF Art
  • ニンバス チヌーク
  • OCB-1 ST II
ツーリング ドライブ兼野外撮影予定リスト