2009/08/06
夏の曽爾高原にて
連日どこかに連れ回されてるのって待遇良すぎるよねー。(棒読み
あ、ロフトベッドの下の展示台にどす黒いオーラが・・・。



今回は奈良県曽爾村の曽爾高原に連れて行ってみた。
ここはススキの時期になると辺り一面金色になるのだが、夏は真緑色に染まるという。
そこでそういう景色を見てみたかったのと、ついでに人が居ないなら野外撮影するかということでまゆまゆを一緒に連れて行ってみた。

シーズンオフの今の時期は誰も居ないだろうと思っていたらホントに誰も居なくてワロスw
厳密には林間学校やトレーニングの人達が時々マラソンをしていたりするが、それでも極まれに人が来るのみでそれ以外の客は自分以外無し。
帰り際にカップル二人連れとすれ違ったくらいか。
だーれも居ないときは風の音と虫の音と草の臭いしかしない都会を完全に忘れることの出来る場所でなんとも言えない雰囲気でした。
木陰に入ったら涼しかったしうるさい観光客は居ないしでサイコーでしたわ。

人形写真注意。

P8039858.jpg : OLYMPUS E-3, 14-54mm F/2.8-3.5, 1/125sec F10.0 ISO-200, 露出補正:0EV P8039837.jpg : OLYMPUS E-3, 14-54mm F/2.8-3.5, 1/500sec F9.0 ISO-200, 露出補正:0EV

P8039817.jpg : OLYMPUS E-3, 14-54mm F/2.8-3.5, 1/320sec F9.0 ISO-200, 露出補正:0EV P8039812.jpg : OLYMPUS E-3, 14-54mm F/2.8-3.5, 1/800sec F9.0 ISO-200, 露出補正:0EV

続きはPWAの「曽爾高原にて野外撮影(09/08/03)」にて。
  • aspha:おー、いいところだなあ。
    ワシも行ってみます。2時間程度で着くはずなので。
    日曜日ぐらいに偵察→平日に本気撮影とか。
  • G兄:きをつけろ、もう少しで盆休みだ!
    あと水分は多めに持っていくように。
QRコード
携帯サイト試験運用
https://griffonworks.net/nikki/cgi-bin/k.cgi
1行板

備忘録
  • 無し
物欲リスト
  • Canon RF50mm F1.2L USM
  • SIGMA 20mm F1.4 EF Art
  • ニンバス チヌーク
  • OCB-1 ST II
ツーリング ドライブ兼野外撮影予定リスト