2009/10/13
PT2構築メモまとめ
カテゴリ変更はあとでやろう。
PT2ネタはメインカテゴリを「PC関連」、タグは「TVチューナー、自作PC」で。



PT2 の環境構築メモをまとめてみた

アースソフト PT2 Wiki」の「PT2 初心者入門」は単に視聴する環境を構築するだけでも「これだけ読めばとりあえずおっけー」とはならず、更に TV 鯖と TV 倉なんてものを作ろうなら調べ物含めて 3日くらいかかってしまったwので自分のメモ代わりにまとめてみた。

でもやっぱり「これだけ読めばとりあえずおっけー」にはならん気がする。(´・ω・`)


最終:2009/10/15 03:23:33 カテゴリ:PC関連
タグ:PT2 自作PC
  • SARAYA:SpinelでB25Decoder.dll使えば(Spinel.ini参照)BonCasLinkはぶっちゃけ必要ないっすよ
  • 山銀:参考になります。
    TV 鯖と TV 倉なんてのも出来るんですねぇ。
    まぁ、うちの場合は PT2を入手出来る可能性が極めて低いというところですかねぇ。(^^;
  • G兄:OSが?だのであとで見てみます('A`) >iniファイル
  • G兄:s/?だ/飛んだ/
  • SARAYA:でも、Spinel経由で録画するならやめたほうがいいだろうね
    あんまり安定しないみたいだし、そういえば昔HDUSが突然応答不能に
    なったりしていたわwww
    PT1+TVTestではおかしくなったことないけど・・・
  • G兄:あぁ、飛んだ原因なんですがたぶんサスペンド時の BSOD しまくりだと思います。
    タスクトレイから「ファイルが壊れてるからchkdsk汁!」って言われてchkdskやったら完全死亡で再起動の無限ループwww
    セーフモードでもダメだったからモウダメポ
    Spinelは今でも不安定なんかな・・・?
    ちなみに BSOD は 0x000000D1 の usbhub.sys が云々って出てましたわ。
  • SARAYA:ウチは安定動作のためにサスペンド、休止の類は一切やってないすわ
    IONママンかPenMママンで組んでみるとかとか
  • G兄:Atomママンなら有るけど鯖に入れるつもりだからなー。
    それならまた適当にAtomマザー探して来ないとねw
QRコード
携帯サイト試験運用
https://griffonworks.net/nikki/cgi-bin/k.cgi
1行板

備忘録
  • 無し
物欲リスト
  • Canon RF50mm F1.2L USM
  • SIGMA 20mm F1.4 EF Art
  • ニンバス チヌーク
  • OCB-1 ST II
ツーリング ドライブ兼野外撮影予定リスト