2009/12/24
おっぱいぷるるん?
某所で面白いツールを見つけたのでちょっと試してみた。

人形動画注意。

おっぱい揺れ揺れ

使ったツールは XX-CAKE! というやつ。
某スレでゆれていたのを見て揺らしてみたくなったというわけ。

工数的には
  1. XX-CAKEでAVI出力
  2. AviUtlで不要コマをざっくりカット
  3. Giamで1コマあきに間引き
  4. GiFResizerでリサイズ (必要な場合)
かなりメドイ。

おまけ。
ゆ、揺れ・・・?
最終:2009/12/24 03:54:04 カテゴリ:ドール 1/3
タグ:DD(人形) SD(人形)
  • あぞっち: ( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい!
  • 窓枠:人形に萌えちまったじゃねーか!大っ嫌いだバーカ!ちくしょうめー!!
    はともかくとして。
    乳バンド付けたらバンドごとゆれると思うのです。
    でもエロいから無問題。
    #元ネタ通して見たらネタになるのはあそこだけだと思い知って欝。
  • 窓枠:って「ぷるんぷるん」じゃなくて「ぷるるん」だた(何
  • G兄@w3m:XX-CAKE!でそこまで細かい制御できません・・・。
QRコード
携帯サイト試験運用
https://griffonworks.net/nikki/cgi-bin/k.cgi
1行板

備忘録
  • 無し
物欲リスト
  • Canon RF50mm F1.2L USM
  • SIGMA 20mm F1.4 EF Art
  • ニンバス チヌーク
  • OCB-1 ST II
ツーリング ドライブ兼野外撮影予定リスト