2010/08/04
Re: ETCあぼん
線が切れていた箇所は2つ有るコネクタのうち大きな方の黄色い線と、テールランプから電源をぱくっていたラインにあるガラス管ヒューズのパッケージから出ていたライン。
これら両方共を半田付けして電源ON!

お、ERRランプが光った。

ということで次は ETC カードを入れて電源 ON!

・・・・・・・・・・・・。




il|l|li orz il|l|li

  • Casper-01:>ERROR
    http://www.youtube.com/watch?v=pbJrEBbspvg#t=8s
    適合者でなくなった様です・・・・・
  • Casper-01:因みに、「ヒューズが飛んだ=機器に異常が有るから電源ラインを守り、機器の発火炎上を防止した」ですんで
    下手にやるとハーネス燃やすことになりますよ
  • G兄:いや、それがヒューズは飛んでないのよ。
    GNDのほっそい線が根本からぶち切れてただけのこと。
    あと振動で切れやすいそうですガラス管ヒューズ。
  • Casper-01:>ガラス管ヒューズ
    ブレードじゃないのか・・・・

    >根本からぶち切れてただけのこと
    そりゃ失敬 (-ω-;)
  • たわし@訓練生:>管ヒューズ
    ブレードに変換ですな(ぉ
  • G兄:いや、エラーのまま起動しないので交換そのものが無駄です・・・。
    あと補足。
    ぶち切れたのはヒューズホルダのコードね。
    固有名称やっと思い出した。>ヒューズホルダ
QRコード
携帯サイト試験運用
https://griffonworks.net/nikki/cgi-bin/k.cgi
1行板

備忘録
  • 無し
物欲リスト
  • Canon RF50mm F1.2L USM
  • SIGMA 20mm F1.4 EF Art
  • ニンバス チヌーク
  • OCB-1 ST II
ツーリング ドライブ兼野外撮影予定リスト